まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE〜(夜公演)

自枠で1階14列右側。
通路降臨も恩恵…って何か反応欲しければ12列がええなと思ったわ。高低差が少ないから。


なので近くに数多く止まったけど近くで見れたって程度(苦笑)
はーちん、ちぇる、真莉愛、あんみぃ、りさまる、瑠々、(高瀬)くるみ…は近くで見れた。
てか瑠々ちゃんが止まった時は
(109;´Д`)<るるちゃんあけおめー!!
とくらい言ってやればよかったかもなorz


以下昼と同様に。




01.Hello!のテーマ/全員
→ここでは降臨は無しやったな


MC1(まこと アシスタント:小関、稲場、ハロプロ研修生)
→愛香やったと思うんだが…アシスタント。


紹介VTR
02.低温火傷つばきファクトリー
03.やっちゃえ Go Go(新曲)/ハロプロ研修生
→また新曲?(苦笑)


04.書いては消しての“I Love You”/カントリー・ガールズ
05.チョット愚直に!猪突猛進/こぶしファクトリー
06.TOKYOグライダー/Juice=Juice
07.キソクタダシクウツクシク/アンジュルム
08.花が咲く 太陽浴びて(新曲)/モーニング娘。'18
→いつ発売かまでは書いてなかったか?
なのでライブ限定曲かもしれん。


09.好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)/稲場、一岡、高瀬、清野
10.誤爆〜We Can't Go Back〜/稲場、一岡、高瀬、清野
→FULL SCOREでもこの4人で歌ってるが元々瑠々&文乃パートの割り振りが変わっている模様。



MC2(まこと、小関、稲場)


11.メドレー
ガタメキラ(太陽とシスコムーン)/野中、佐々木、段原、秋山
ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)/横山、船木、稲場(宮本)
〜 青春時代1、2、3!(プッチモニ)/飯窪、小田、宮崎、小野田、一岡(室田)
〜 だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/石田、川村、梁川、小片
〜 たんぽぽ(タンポポ)/譜久村、高木、井上


これについても後日詳細に…
ではあるがとにかくガタメキラの冒頭。
瑠々がRuRuを歌ってる←わけだが…こういう芸当?は瑠々か紗友希とかいう歌姫しかできない気がする。



12.GET(平家みちよ)/全員[通路降臨あり]
まさに古参ホイホイですねーテンション上がる(*´Д`)


MC3(モーニング娘。'18 ダンス部メンバー4名除く9名)


13.ダンス部/石田、牧野、加賀、森戸、竹内、佐々木、船木、浜浦、山岸、秋山、稲場(和田(彩)、室田、宮本)
どぅが居なくなって愛香が復活したと。
あとは生田も居なくなってた←やっぱりバック転要員やったか(ぉ


2日を見に行った知り合い情報では佳林ちゃんのソロダンスがあるそうだがそれを埋め合わせることをやってなかった。
それくらい急な案件やったんやろうが…



ハロプロ年表
公演替わりのMC企画。
この公演は1999年前半やった。


14.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/カントリー・ガールズ(1番)→つばきファクトリー(2番)
15.原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希)/アンジュルム(船木除く・1番)→こぶしファクトリー(2番)
16.涙GIRL(藤本美貴)/モーニング娘。'18(森戸除く・1番)→Juice=Juice(梁川除く・2番)
こういう形。
これまたカントリー・ガールズとの兼任メンバーはかカントリー・ガールズとして出演。


オレ的にはいい意味でヤバい3曲であると思う(*´Д`)



17.初恋サンライズつばきファクトリー[BD:譜久村、生田、飯窪、石田、佐藤、小田、尾形、野中、牧野、羽賀]
18.VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ[BD:山岸、小片、新沼、谷本、岸本、浅倉]
19.ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー[BD:加賀、横山、森戸、船木、小関、清野]
20.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice[BD:こぶしファクトリー、小野、小野田、秋山]
21.君だけじゃないさ…friends/アンジュルム[BD:Juice=Juice]
22.ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番/モーニング娘。'18[BD:アンジュルム]


夏ハロ2017でもあったけど別ユニットがダンサーをするってやつ。
21.は今年の推し4名全員を同時に見れる嬉しが←


あと特筆するべきとして…
19.の間奏の相撲をやる人間は公演替わりなのか?
この公演は桃々姫 v.s. 堀江葵月(研修生)であった。


20.はユニゾンが多いのだが途中に瑠々ソロになったりもあった。
元々は2人ユニゾンやけどその相手のうえむーor佳林ちゃんが不在だからかと。



MC4(まこと)
23.ザ☆ピ〜ス!/全員


以上!明日仕事ゆえ寝るか。。。