まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【”まいきゅうの日記”開始前現場レポ】第8回ガン撲滅基金 高松宮妃賜杯争奪ゴルフ東西対抗@富士カントリー市原倶楽部【2001年6月10日(日)】

まもなく17年になるという現場報告である(ノ∀`)
かなり昔の話につき脳みその中の記録をつつきつつ…検索しても情報が少ないorz


でもここが一番詳しいかな?
勝手ながら出展元とさせて頂きましたm(__)m
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/4619/GOLF.html
http://geo.d51498.com/MusicStar-Piano/4619/GOLF.html


んで今なら考えにくいゴルフ場という現場。
オレが生田衣梨奈推しなら行くかもしれんがそうでもないしな(ノ∀`)



とかいう余談はいいとして本題。
2ヶ月ほど前にモーニング娘。を卒業したという初代リーダー・中澤裕子がこのチャリティーゴルフ大会のマスコットガールをする。
そのために当時の熱狂的裕子推し←に誘われて…しかも前日に近くの養老渓谷にある温泉宿で一泊してから(ノ∀`)


朝早くゴルフ場へ行き…みなさんのお目当ては当然中澤裕子さん。
ちなみに当時裕子さんは27歳。オレも…まぁそれなりに若かったw


そして↑にあるように他にもプロゴルファー、芸能人や元スポーツ選手がたーくさん。
この中でも見た記憶がある…てかそれより開会式でギャラリーの前を選手入場していって…
柴田恭兵石井和義(当時の正道会館館長)とは確実にハイタッチしたというのは憶えてる(^^;


んでISSAなのだが…自分らがたまって昼飯タイムをしていた時のこと。
プレイを終えたISSAがその自分らのとこを横切ってショートカットしていったのですっごい接近戦をしたwww
それに続けとばかりに追っかけ(当然女性ばかり)がその後をドドドーとついていってパニックになったというwww



…ってまぁそれだけの話といえば話なんですが(ノ∀`)
あと記憶あるのが…チャリティオークションをやってたらあまりにも安いからか?
ステージに上がってたはずの中畑清が客席に降りて抗議してたなとw
※その後に巨人ではなくてDeNAの監督やるとはねぇ。。。



ちなみにこうして東軍v.s.西軍でばとるして西軍が勝利したらしく…
ジャンボ尾崎が裕子さんにご褒美のチューを強制させてた、というのも見た(ノ∀`)



まぁ17年前のことにつき…こんな感じで(ノ∀`)
以降もたまーにこういう企画をしていこうかと。。。
特にこの日記を始める前に掲示板で残してあるのは転載とかやって(^▽^;)