まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018夏 〜ONE FOR ALL〜@中野サンプラザ(昼公演)※入ってなくて聞いた話←

OGゲストに後藤真希が入ったから…と思われるがとにかく高い_| ̄|○
なので結局入れずにあくまでも聞いた話だが…こういうOGゲストコーナーだった模様。


10.乙女 パスタに感動[タンポポ]/加護亜依鈴木愛理
MC3(まこと、加護、鈴木)
11.ロッタラ ロッタラ[Buono!]/鈴木愛理
12.恋ING[モーニング娘。]/加護亜依
13.スクランブル/後藤真希
MC(まこと、後藤)
14.抱いてよ! PLEASE GO ON/後藤真希(BD:上國料、川村、小関、梁川、井上、岸本)


って5曲。多過ぎやろwww
これまで2曲ないし3曲やったはずなんだが…
おそらくこれまででこの公演が中野で一番売れてなかったからそのテコ入れでゲストを設定したのであろうがそれにしても格差有り過ぎ(´・ω・`)

なので昼公演の終了が17:25頃になってたw
てか夜公演の開場がその5分後なんやけどwww


しかしこれ見て…なのだが。
14.にバックダンサーが居て文乃ちゃんもおったん?ほんまに??(´・ω・`)


まそれはええとして…後藤真希が14.を歌い切れるのか?と思ってたのだがさすがに息切れはあったみたいで(^^;
ただ入った人間から聞いたがライブのやり方は現在32となったが変わってなくて上手いと。



…以上、入ってないのでこんなもんでorz