まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!+(プラス)〜@ニトリ文化ホール

東京や名古屋は無くなって大阪はオリックス劇場に。 そしてこの札幌もこういう名前に… という元北海道厚生年金会館であって… この自分は2001年3月に娘。コンで入ったことがあってそれ以来…12年ぶりに入った(ノ∀`) この当時…てかこのツアーファイナルが中澤…

行かずに後悔するより行って後悔しろ。

界隈ではこれをよく使う。 終わってから知り合いからあれこれ聞いてそれから (109;´Д`)<やっぱり行けばよかった…orz …と後悔したくはない。 後先考えずに…かもしれないがやったという満足感を感じ取れるかと。 今回もそうですが…次回(10月の娘。コン)に…

1年10ヶ月ぶりのほっきゃーどぅー(笑)

8月最後。 関東は猛暑がフカーツという時に脱走して…1年10ヶ月ぶりに北海道へとやってきました(笑) 休み取ってまでして行くのでちと変わったことを?と思い…やったことw ・目覚めてまずは近所の郵便局へ。 ・9:45頃出発。既に暑い(泣) ・京王→山手線で日暮里…

この夏ラスト!!

今週の仕事終わり。 盆休み明けからあれこれバタバタしたが…これからも10月中旬くらいまではこのようなものが続きそうorz でも明日と℃-uteの日は休みを入れさせて頂いたのでちゃんと休みますよ!!www ちと最近…特に朝晩が涼しくなって秋の気配を感じてきた…

今週末に日本直撃かも?という台風

現時点の予報では31日21時に広島と愛媛の間の瀬戸内海付近にある、とのこと。 その時に自分は札幌にいてハロコン千秋楽が終わった後だとは思われる。 しかしこの予報だと…1日朝にどの辺りにいるのやら? 関西は完全に通り過ぎているやろうから大阪へ行く娘…

何かと狂ってる_| ̄|○

昨日、再配達を29日と間違えて申し込んで後で28日に訂正した。 そのつもりで確認の電話をしたのだが… …最初に申し込んだ方になってますと言われた_| ̄|○ いや、どうしても今日受け取る!と言ってやったら営業所に来てくれと言われ…仕事後に取りに行った。 …

℃-ute武道館チケ

9,10日どっちも超絶天空席がキタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!! …でもどっちも通路席だった(ほっ あそこの2階は狭すぎてかなわんしな。。。 以上…昨日のことがメインな日記でした(ノ∀`)

Juice=Juice個別握手会

http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=38 昨日の仕事中であるが(ノ∀`) 16時過ぎくらいに必死になって申込はした(ぉ スマフォとガラケーの2台体制でやった結果…ガラケーだったらサクサク繋がったw んで結果…今これを書いてる時点でも10月6日の8部(最…

ノノ∮‘ _l‘)ハo´ 。`ル 誕生日イベント

先日の松江の二人の…個人的にはウマーなイベントですが(*´Д`) http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4950 おそらく次の誕生日イベがこれになるであろう。。。 いや…今のハロメン、次の誕生日ってどぅーになるんか?? 9月生まれが全くいな…

主に昨日のことを書く日記←

今日もネタはあるが…昨日は現場があったからそれについて書いたのでそれ以外は今日に。 ということで…まずは今日のネタを。 残業もやって…娘。の新曲をフラゲしようとしたが渋谷へ行く気分でも無かったorz イベントも…しかもメンツ的にはリーダーサブリーダ…

夏焼雅バースデーイベント 〜Sweetest time〜(1回目)

2回目は落選したので1回目のみ。 18時半開演にしたから?席は後ろまで一杯だったかと。 G列センターブロックという最近のチケ運的には上々な席やった(*´Д`) この後に青封筒を受け取ったが…それも明日に書く予定。とにかく酷い_| ̄|○← んでこのイベント…

誕生日翌日イベやと…

とはいえ昨日、個別握手会で直接祝っているだけにその流れで行った感もあるかも? でも当日ではないからまぁ1回だけでいっか…とも思ってた。 とはいえ平日にT-FMホールの2回まわしはまじで勘弁して欲しいわ_| ̄|○ かと思ってたら今日、次に自分が参戦する…

Berryz工房「ゴールデンチャイナタウン / サヨナラ ウソつきの私」個別握手会@大阪御堂会館

んで今日は…Berryz工房の自分の推しである夏焼雅ちゃんの誕生日。 そういう日に個別握手会…ということでやはり行っておかねばと。。。 場所は大阪ではあるが…日が日だけにどこでも行くつもりではいたが(笑) 自分で買ったが雅ちゃんは全く引けずorz トレード…

ノノl∂_∂’ル←このお方をお祝いしに行ったつもりだが…(ノ∀`)

2泊2日(1車中泊)と言うべき旅から帰宅して書いてる。 てか関西や四国へ行ってたが…ここ関東がえらく涼しい(*´Д`) 24日は四国は徳島へ行ってたのだが詳しくは後日追記の24日付けで。 この日の現場について書いておくかってことで…

ノハ´’v’ソ<徳島大好き!!

先月だっけか?モーニング娘。小田さくらが徳島を訪問。 某国営放送のロケで行ったらしいが…そこでえらく楽しんだらしい(笑) そして19日にモーニング娘。47都道府県イベントのコンプした時の一つが徳島県。 10人クジで行先を決めたのだが…この小田さくらが徳…

Juice=Juice個別握手会が決まったよ

http://www.helloproject.com/event/1308232200_event_Juice.html やはりやるんかいなって感じ(;^_^A それも研修生も一緒に…って個人的には5人だけにしてくれって感じだが。 キャラアニのサイトを見る限り抽選ではなさげなので…26日は仕事そっちのけで待機…

佳林ちゃん…折れてたとかorz

http://www.helloproject.com/news/1308231800_Juice.html 最初に捻挫って診断したヤブ医者を恨むなこりゃ(T_T) 最初から折れているのがわかってたら治るのも早かったやろうになぁ… デビュー前の重要な時期だけに休めないやろうけど…これ以上酷くならないこ…

また旅に出てます…

仕事も一つ目処が立った。 盆休み明け1週間でここまで来れるとは思ってもいなかったが… 気分を良くして帰宅。 家でくつろぐ時間もそんなにな無く… 娘。がMステ出ていたがそれも途中で見るのをやめてw こちらについては帰宅後に見て詳しく書こうかと(笑) ん…

Juice=Juice”JJ=FF”とか他のイベントとか

紗友希が 川´‘ c‘ リ<残り全部来てください!! と言ってたのだが…この日程はさすがに全部は行けんやろorz 以下Juice=Juiceの予定だが…(特記無しはいわゆる”JJ=FF”) 8/23:お台場(お昼)→福岡(夜) 8/24:福岡ハロコン 8/26:札幌 8/28:仙台 8/29:仙…

モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク / 愛の軍団」イベント関連

19日に全国でやった後にもたくさんやっている。 今日はえりぽん、香音、まーちゃんの3人で札幌か。 そして昨日は大阪と昭島で3人×2に分かれてやってたみたいだが… この日程が決まってからメンバーの行動を追ってみたが…全国あちこちへ動いているわけで。 …

イベント多数すぎて…

仕事よりもやはりその後の方が忙しくて(ノ∀`) 今月末の札幌が終わらないとなんだかんだ落ち着かない気がする。。。 その札幌もチケが来て往復の飛行機も宿も手配して…あとは当日を待つのみ。 その前に土日があるがそれも出張るもんで…てかもう明日の夜に出…

Juice=Juice応援企画2013.8 〜Miracle×Juice×Box〜

このFCイベの料金って…今当選メールを見たけど4,800円なのかw ちとコスパ悪い気がするなぁ…だったら普通に握手会にしろと言いたいのだが(´・ω・`) 席が1階Q列左だったが…横が空いていてライブの時は広々と使えた。 そういう意味ではお得感はあったかもしれ…

FCイベもこれではなぁ…→握手で(*´Д`)

だんだんと盆休みボケも抜けつつあり…(ノ∀`) ってこの日記はまだ書いてない日もあるが(^^; 今週末もずっと出てるしなぁ…今月末か来月頭になるかも(ぉ そして定時抜けてすぐ赤坂へ。 現場としては他にも娘。イベがあったのか? いや…自分は元々こっちを持っ…

何かと忙しい…

とにかく仕事後があれこれ大変な日々がこのクソ暑い中続いている。 なので当日のことについては簡単に書くというわけで… 眠気満載の仕事の後…所用があって都内へ。 あとはハロコン最終の札幌のチケを受け取ってから帰宅。 晩飯したあとは18日夜のソレゾーレ…

47都道府県コンプリート…一応(ノ∀`)

まず今日のオレ(ノ∀`) 9連休明けで仕事だが…ずっと眠い状態のままなんとか定時まで(ノ∀`) その後買い物して帰宅してからは…昨日の昼(マゼコーゼ)についてや13日の倉敷のJJ=FFの追記などなど。 …昨日夜のソレゾーレについても書く予定だったが明日以降に…

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!〜@中野サンプラザ(夜公演)

こちらは20日夜に追記。 これも自枠だが1階27列右の通路側。とにかく今回は散々の引きやったな。・゚・(ノД`)・゚・。 通路側だったのがかろうじて…しかもソレゾーレだったので救われた感はあったが。 とはいえ実際は…ぶっちゃけ目線OKなのは女性と子供だけやろう…

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜マゼコーゼ!〜@中野サンプラザ(昼公演)

1階17列右の通路1席入りだったはずだが…奇跡的にその通路席に人間が来ない(^^;) てことで遠慮無くそこも使わせて頂きましたwww 大阪のソレゾーレ初公演も広かったけどそれ以上に広く使えて楽しかった(*´Д`) 以下内容についてあれこれ。 収録日なのでマゼ…

一番充実してた盆休みだった…かと(*´Д`)

10日からの9連休が終了orz 明日に社会復帰せなあかんわけだが…そりゃ行きたくないけど休みの9日間、毎日が充実していたと思っている。 てかこれまでの休みの中でも一番イイというレベルだったと自負してる(ノ∀`) なので今日はもう寝てもうて明日に備えよ…

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜マゼコーゼ!〜@中野サンプラザ(夜公演)

元々この日は夜のみ自枠で持ってた。 5つあったけどこれが一番前という1階16列左… …帽子氏いわく、6公演自枠で取ったらどれかは一桁列が来るらしいんで次回(2014冬)は最低6つ押さえるかwww 以下この公演の詳細を…だが一つパターンが崩れて個人的には大…

盆休み終盤戦であるが…まだまだ夏は終わらん!!

今回のハロコンは今月末まで続く。 公演後に呑んでる時にも話してたが…年によってはもうとっくの前にハロコンが終わってる時もあるし。 特に8月にミュージカルがあった時とかは(リボンの騎士やシンデレラなど) それも東名阪だけでなくて今年は広島、福岡…