感想

週刊少年チャンピオン
今週は面白かったと思う。

「蒸し暑いからぬぐー」を思い出しました。
というか、隣にいた人かわいそうだな。少なくとも凶悪犯だったんだろうけど、彼らの前では赤子同然だね。
ところで、指を細くしなくてもバキの力で壊せたんじゃないんすか?

・・・・逃げ帰った?勝ててないじゃん、ユニコーン
さて、ここから乙女座の獅子奮迅の活躍を期待したいですね。
あとの問題はどうやって倒すかなんでしょうが・・・・。

時間切れ!!ドロー

この三人がいれば、高校どころか本当に関東圏は制覇できそうだね。やるかは分からないけど。
そして、大学生(おっさん顔)は噛ませ。

いい話・・・だった?

チャンピオンでは戦隊モノ話=面白いって決まりごとでもあるのかね?やれやれ・・・。


・・・・・面白かったけどな!!
とりわけ、三女が良かった。特に最後の方の泣き顔とか。

  • ゾクセイ

・・・・トラブル?

  • 私立創聖学園

この漫画を読む意味ないなぁ〜と思いつつ、読んでしまうのは何でだぜ?

先週感想を書き忘れてた・・・。
というか、どう見ても女だったなぁ。ブラコンかよ。
ということは、ある意味マシロちゃんとの結婚もOKってことか・・・。
このシリーズは毎回裏で操る人が出てくるので、誰が出てくるのか楽しみではあります。
○ナ○ナは面白かった。

戦隊モノ戦隊モノとは言っていますが、戦隊モノが最終回の話って基本的に好きじゃないんですよね〜。
普通の話で終わっちゃうし。
仲良くというのは分かるんですが、最近の美輝には昔ほどの勢いが消えてしまって残念。大人になったということでしょうか?