得意分野は何?

これまで3年くらいダラダラと、買った漫画の感想を書いてきました。
しかし、手広くやりすぎて浅く広くになっているな〜と最近思ってます。
というか色がねぇ!!!
スマッシュ!は・・・・流行んないし。


だから俺も独自の路線を見つけるべきだと思ったわけだよ。



ロードオブサクセス・なでがタン(同名のテキストを数話書いてやろうとか思ってるんだけど)は
漫評評ブログ(評が二つってトコが重要)として羽ばたいてるし、



しんせんタンみたいにチャンピ系メインのような、一つの雑誌に強いところもあるし、



漫画雑誌に関してもウチなんかよりも質の高い文章を書くペイサ兄とかいるし、



女性だから当然そうなるわけですが、ろりさんみたいに少女漫画をメインな人もいるし、



karintoさんみたいにアニメに力を入れてたりしてる人もいるわけですよ。



あと、いのけんさんみたいに麻雀特化というのも面白いですよね。




exsoyタンの女装男子ブログってのもある意味異色ですが・・・・。(←女性用の服ばっかり買ってないで勉強しなさいよ







ウチも何かそういうの欲しいよ。
こうなったらモー○。メインとか・・・・ってのは嫌だな。
もしくは知り合いをただ弄るブログにでもしてやろうかね。












「想い出がいっぱいいっぱい」



ウチとなでがたの間に 隠れて 想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下で 気付けば抜かれた(アクセスカウンター的な)目盛り
昨日は無限のつながりで 飲みだと思いもしないね
手に届く宇宙(大手)と 楽しそうに飲んで 君は包まれてた


大手の階段昇る 君はもうシンデレラさ
アクセスは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
弱小だったと いつの日か 思い出す時がくるのさ


キラリ木漏れ日のような 眩しい 想い出がいっぱい
ウチだけ横向く 異常現象だね 大手を夢見る頃


先月のアクセス数落ちてる 僕はまだシンジラレナイさ
弱小で足を止めて 君のこと嫉んでいる
貴様も弱小だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ


大手の階段昇る 君はもうシンデレラさ
アクセスは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
弱小だったと いつの日か 思い出す時がくるのさ



適当に書きました。水っぽいですよね。