日本の政治を変える男・轟麦太郎51歳出陣!!

アフタヌーンは様々なジャンルが集まったカオスな雑誌です。しかし、そのカオスな雑誌の中にあって一際異彩を放つ作品があります。その名は「世界に羽ばたけ轟先生!」。簡単に説明するとこんな作品です。






日本の政治が変わ・・・る?








・・・・・ね?


この物語は昨今の日本の世の中や政治を憂う轟麦太郎(51歳)が自身の政策と性欲で人心を掴んでいく物語です。ちなみに政治家ではありません。一度も当選したことがありません。働いてもいません。・・・・・でも、性欲はある。こんな男です。いや、漢です。
また、アダルティーなビデオに精通しており、支援者からも毎日オススメ作品を聞かれる日々。街のオバサン連中の性の相談にも乗ったりします。



なんつー下品な作品だと毛嫌いする方もいるかもしれません。しかし、この轟麦太郎。性欲しか持ち合わせていないわけではありません。彼には108つもの政策があります。





轟の政策69!!


轟先生の政策にはいつも驚かされます。

轟の政策69
20歳で童貞→無料ソープ券の配布→自信がついて日本にも活力が・・・
財源はコン○ーム税によって補う

轟の政策2
義務教育は権利教育に名前を変える→名前を変えれば意識が変わる・・Ri○のように
小学6年+中学3年に親1年を追加→子供を育てる力を養わせる→子の自慰行為を見つけた時の対処を学ぶ

各話ごとに轟先生のありがたい政策が聞けます。
日本人とエロは切っても切れない関係にあるような気がするんですよね。その本質を突いた轟先生の言葉には耳を傾けるだけの魅力があります。さらに、それら政策を語る時の轟先生の熱さからは今の議員さん達が無くしたものを見つけることができるはずです。轟先生が実在すれば日本の政治が変わる日が来るかもしれません。そして、そんな轟先生のサクセスストーリーをこちら側からも暖かく見守らなければいけません。




まぁ、ぶっちゃけ当選するようには思えないけど。




バカバカしいながらも本質を突いているような作品だとは思います。ちょっと下品なのは・・・という方は敬遠されるかもしれませんが、エロい話大好きなおっさん連中はわりと食いつく作品かもしれません。きっと読んだ方は轟先生の現実を見た政策に涙するでしょう。夢を語っているのではなく、日本の政治を良くしようという現実を語られているんですよ!!



なお、帯でもカバー裏でもなく、本を横から見てみるとちょっとした仕掛けになっています。轟先生は見てくれているという錯覚には落ち・・・ることはないと思いますが、気づくと面白いですよ。


世界に羽ばたけ轟先生! 1 (アフタヌーンKC)

世界に羽ばたけ轟先生! 1 (アフタヌーンKC)