俺が・・・愛ちゃんの彼氏だ「AKB49〜恋愛禁止条例〜」



わひゃあ

・・・うむ。アゲイン!!の団長が可愛いわけですよ。威勢はいいけど実はちょっとヘタレ気味。ちょっと太めの眉毛と、長い黒髪を結んだ髪型が超セクシー。そんな僕らの団長ちゃんが大好きです。
団員集めの話から現在では応援団のパワーアップへと話が進んでいます。団員が集まった時点で本当なら金一郎の未来って違ってきてるんでしょうけどね。どんな卒業式を迎えるやら・・・。地味に暁とかレオとの関係がどうなるのかって気になります。




んっ・・・んっ・・・

2巻あたりでやれよ!!!
何だこのモヤモヤは・・・。「GE〜グッドエンディング〜」についてはいつも言っていますが、晶とくっつくのが一番良かったと思うんですよ。それなのに晶が昔の先輩に抱かれたとか。もう内海しか黒川を幸せにできないというのに・・・。何だろうこの気持ちは。悔しい・・・のかな?まぁ、絶対に晶と別れるだろうなというのは予想がつきます。
「俺・・・やっぱりユキのことが忘れられない」

・・・抱ける女で練習しとけばいいんじゃないの!!



とまぁ、そんな複雑な事情を抱えた作品は置いといてですね、AKB49〜恋愛禁止条例〜の愛ちゃんが可愛い!!



愛ちゃんの新曲「譲らないツインテール

GEKOKU嬢?ミク?そんなことはどうでもいい!!愛ちゃんが可愛ければそれでいい!!
ついに新曲が決定したGEKOKU嬢の面々。3人で歌う曲のセンターはみのりが務めることに。それを残念がる愛ちゃんですが、愛ちゃんにはソロ曲が準備されていました。タイトルは「譲らないツインテール」。・・・まんまじゃん、秋元。
とにかく、自分のために準備されたという曲があることを喜ぶ愛ちゃんが可愛いですね。欲しがってたおもちゃに喜ぶ子供のようです。いつもツンツンしている愛ちゃんも、この時ばかりは素敵な笑顔です。もちろん営業スマイルじゃない、本気の笑顔。あー可愛い。


私の曲だもんね

・・・見えた!



しかし、そんな愛ちゃんにも足りないものがありました。それは「人を好きになる」という経験。その部分が足りないため、彼女の”ラブソング”が少し、ホント少しだけ物足りないと感じてしまうのでした。



恋愛禁止条例を解禁する



・・・・・・。




次週、俺が愛ちゃんの彼氏役で登場します。乞うご期待!!
いや、しかしまぁ、ついについに本当に愛ちゃんメイン話が出ちゃいましたよ。前回のミクさんからして愛ちゃんの時代が到来だなぁ(せっかくなので、ミクさんカラーページは単行本でもやってほしいですね)と思わされます。ただ、みのりと吉永が感動させる役なのに、愛ちゃんがちょっとネタキャラ化してきてるのが怖い。みのりや吉永、ましてやゆきりんにすら反逆の目をしていた頃を思い出すんだ!君ならできる。彼氏の俺が言うんだから間違いない!(←?




5巻表紙はゆきりんです。特装版はチーム4だそうです。