清純で可愛いあの子の唇が奪われる事案発生、なお…「Yの楽園」※R-18です

月刊ヤングマガジンで驚愕の新連載が始まりました・・・。その名は「Yの楽園」。ここから先はお子様はお帰りください。あと、真面目なのを期待している人も帰っていいです。



Yの楽園

「愛と惨劇が織りなす不道徳漫画」という言葉がこれから起きる惨劇を連想させます。主人公の名前は飯尾一也(いいオカズや!)。18歳の童貞です。


沙耶ちゃん

そんな童貞主人公が愛するのは、同じ高校に通っていた元野沙耶ちゃん(元の鞘って意味でしょうか)。明るく社交的で浮ついたウワサもない、清純な女の子だそうです。とっても可愛いです。高校の卒業旅行だというのにハメを外さないあたり、童貞が好きそうなヒロイン像という雰囲気が出てます。


・・・そう、これは高校の卒業旅行でのお話。一也の親友・ヤンスなんてのもいますし、他にも女の子はたくさんいます。さて、童貞コンビである一也とヤンスがエロ話で盛り上がっていると・・・




男のチンポはビッグ&ブラックが基本だわさ

・・・・!?








男のチンポはビッグ&ブラックが基本だわさ

・・・・!?






ドブスデブ子(通称デブ子)








ドブスデブ子(通称デブ子)

なんやこいつ・・・・。
名前が「ドブスデブ子」そもそもどんな苗字だよ!通称デブ子ってそのまんまじゃねーか!!ふざけてんのか!と一番言いたくなんのが、コイツが男の味を知ってるということだわ。
「ビッグ&ブラックが基本だわさ」
笑わせんじゃねーよwwwだわさwww









王様ゲームもあります

というわけで、男女入り乱れて楽しい王様ゲームなんてのも始まります。もうお約束ですね。要求事項は100秒のディープキス。さすがは中田くん、いや中田氏!なっかたし!なっかだし!なっかたし!なっかたし!
・・・まぁ、こんなやつは男とキスでもすればいいんですよ。














ズキュウウウン

さ、沙耶ちゃーん!?












明るくて社交的な沙耶ちゃん









沙耶ちゃんと中田氏の唇











清純ヒロイン沙耶ちゃん











沙耶ちゃん「中田氏、キス上手」








清純とは何なのか・・・・




童貞主人公の好きな女の子が実はビッチだった。ふ、ふざけんじゃねーよ!!!涙目になっちゃうだろ。やめてよ、漫画でこんな展開やめてよー(泣)。せめて漫画でくらいは夢を見させてください(涙)。
そして、そんなビッチ&中田氏のキスに呼応するかのように乱交パーティーへと突入、そして取り残される主人公(童貞)。なんだよ、なんだよこの漫画・・・。








チンポ チンポ



会場に響き渡る「チンポ」の大合唱。女性の皆さん、感じています。男性の皆さん、頑張ってます。チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!そして、それはもちろんあのビッチも・・・









「中田氏チンポ最高!!」





清純とは何なのか・・・・(2回目)





・・・・やめてくれ。




・・・・・君たちは月刊ヤングマガジンで何をやってるんだ。





・・・・・・・これは童貞が乱交に遭遇する漫画なのか!?童貞が好きな子がビッチと知っただけでも衝撃的なのに、それにくわえて乱交に突入。心臓に悪い。













しかし鳴り響く音。鳴り響き続けるパンパンパンという音―











パンパンパン














パンパンパン














パンパンパン














パンパンパン














パンパンパン














パンパンパン













パパンパンパン



( д)     ゚ ゚



く、首が飛んだあああああああああ!?セックス中の男たちの首が吹っ飛びました。あれ、なんだこの漫画・・・・。









何でヤンスか!?

一番の驚きは首が飛んでもセックスが続いていることです。男性は腰を振り続け、女性は喜び続ける。主人公たちどころか、読者たちの目にも不思議な光景が―。










沙耶ちゃん「チンポオオオ」

清純とは何なのか・・・・(3回目)

まぁ、清純とかの問題ではなくなっているんですけどね。でも、最初の頃の清純な印象は消えてしまいましたね。これくらい衝撃的な出来事があれば沙耶ちゃんを忘れられるでしょ(震え声)。
男の首が吹っ飛んでもセックスをする人間を見て、恐怖のあまり逃げ出す一也とヤンス。これはもう卒業旅行ではない。







首なし男性を抱え上げている女性の図


ジュポ、ジュポ、ジュポ



伝説はここから始まる・・・・。




ちょっとブログの新境地を目指そうと思ってやってみました・・・