年の瀬が近づき・・・

年の瀬が近づいてまいりました。

さて前の更新からはや1年。

社会人になってから5回もの引っ越しを経験し、趣味に散財し貧乏になったわいです。

どんだけ引っ越しさせるきだようちのの組織は・・・。

上の組織にはパワハラ上司がいるし、初めての現場勤務なのに即戦力としての働きを求められるし・・・

なんなんだよほんとに・・・。

とまぁ、こんな愚痴を吐きながらもなんとか生きてます。

気が向いたらそのうち更新します。

ではでは。

・・・恥ずかしながら


・・
・・・
久方ぶりに書き込みます。
最後に書いたのが昨年11月とか・・・もう何してたんだという話です。

昨年の暮れから就活を始めていろんなことに追われてたらもうこんな時期です。
就活は自分の思うように終わったので悔いはありませんが、この放置はやむを得ないとは言い訳できませんね。

まぁそんなこんなでまた徐々に書き込みを増やそうかなぁと思います。

ではでは〜。

前回の更新いつだよ。。。

はいみなさんお久しぶりです。

・・
・・・
・・・・
放置しすぎやっちゅうねん!!
最期書いたん1月やん!
もう今年終わるで!

てなぁわけで超久々の更新です。
ほかのブログに籍を移したものの馴染めず(要は操作方法わかんない)で閉めちゃってから、ブログに書こうなんて気力は消え去ったわけで。

そしてどう思ったか、こうして再開したわけです。

というわけで、ここでまたしばらく活動します。
見てる人はいないと思いますが、どうぞよろしく。

ではではノシ

新年のご挨拶

えぇ...2015年という年が明けてもう2週間ほどですが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦に書こうと思ったんですが、見事にiPhone先輩が画面割れ&操作不能となり6日までAndroidという生活をしてました。

Android使いにくかったのでこちらに書く気力すら喪失するほどでした。

1月2日には行きつけのガンショップに行って撃ち始めと初買いもしました(自衛隊89式多用途銃剣のレプリカ)。

また5日からは学校が始まりすっかり日常を取り戻しています。

なんかこう、正月は好きになれないもので...。


いよいよ今年から就活というものが眼中に見え隠れし始めることとなります。

浪人を経験しているので不安しかないですね。

今年はスキルアップ(要は資格の取得)を頑張ろうと思います。


皆様、このブログを今年一年またよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではノシ

もう年の瀬だぜ

どもー。

今月月初に更新して、更新し忘れてました(・ω・`)

気付けば2014年も残すところあと2日・・・。

早いですねー(・ω・;)

小学校とか中学校とかだったら「早く過ぎ去れー」とか思ってましたけど、高校くらいから「まだ少し一

年があればなぁー」とか思ったり(どっちやねん

何はともあれ一年は皆公平に流れるものです。

受験生であれ大学生であれ社会人であれ犯罪者であれDQNであれ・・・。

受験生からすればいくらあっても一年は短すぎと感じますね。

DQN基地外諸君は何と思うか知りませんが(そういう知り合いはお断りですしおすし


そういや最近画像というものを一切掲載しなくなりましたねw

デジカメのバッテリーがお亡くなりなりになったのが主な理由ですが、もう一つの要因として写真撮影へ

の意欲低下ですかねw

高校の時みたいに写真を撮っては投稿、ということが面倒になってきました。

サバゲにもデジカメは持っていったりしましたが、結局使いませんしね・・・。

それにエンコードもめんどい。

だったらスマホという便利な機械でやればいいじゃん、といわれるかもしれませんがこっちに送るのが

めんどうなんですよねぇw

また気が向いたら画像は貼ります。

ではでは〜ノシ

もう年末ですよ・・・

ども!

もう年末ですねー(´・ω・)

更新しないでもう二ヶ月近く。

いろいろと忙しいんですけどね(^^;)

寒くなってきましたんでサバゲどころではないし、お金もなるべく使いたくないし・・・。

でもほしいものはけっこうあったり・・・。

なかなか矛盾してるお財布事情だったり(笑)

まぁしばらくはブライトさんのシューティングレンジで遊びましょうかねぇw


とりあえず月初に更新できたからいいかw

次回はできるだけ今月中にやりたいと思います。

ではまた次回にお会いしましょーノシ