tomato11032の日記

たまに書く日記です

今週のお題「オススメの気分転換法」


オススメの気分転換。

「酒を飲んで音楽を聴く」

これがいい。



酒は決まったものはなく、その日に飲みたいものを飲む。

何飲もうかな〜と棚をガサゴソ(⊃^-^)⊃酒

今日は江刺のリンゴリキュール。

もっぱら水割り。

しかも弱いので、酒1:水5ぐらい。


それを飲みながらネット動画見たり、テレビを見てぐだぐだ。




そしてほどよく酔いが回ってきたところでヘッドフォンをして音楽を聴く。


最近は秦基博くんがお気に入り(^-^)

アルタイルとか

鱗を聴いてる。



どっかで聞いたことあるなーと思った曲がそれだったりして、なかなか面白い。


実際に聴いたらじーんとしそうだなぁと思いながら、ヘラヘラ酔っ払ってるときが幸せ(^-^)


気分転換も出来て疲れも取れて、ストレス発散になる。


今日もそれ(^-^)大人になって酒が飲めるっていいね。