tomato11032の日記

たまに書く日記です

逃げ恥、見ましたよ。感想です。

みくりの可愛さにようやく気付いたヒラマサ。「結構かわいい」って言ってるけど、そこは「抜群かわいい」だろうに。

あんなに可愛い人いないってば。

いいなぁ、あんな笑顔で待っていてくれたら、仕事頑張れるなぁ。

ご飯も美味しそうだし。


行くときもさ、笑顔でいってらっしゃい、って言ってくれるだけで嬉しいよね。

そりゃカワイイ〜って膝落ちするわ。

で、その膝落ちすらかわいいんだけどね。

なんかコントみたい。

「待っていて下さい」とか「今日はちゃんと寝て下さい」とか、相手を気遣って言えるってすごくいいことだね。大切だよなあ。

ヒラマサってあんな事を面と向かって言えるんだね。恥ずかしくはないんだ。

もう水曜になりました!と戸惑いながらハグしてたのに、今日は火曜ですねとみくりを抱き寄せる。

やるときはやるなあ。



焼いた鱚です、と言われ咳込んだ後の声が平泉成だった。うまいなぁ。

そしてバスガイドみくり。かわいい。



突然のザ・ベストテン

ミラー扉からヒラマサが出てくるかと思いきや、誰も出てこなかった。戸惑いながら出て来るの期待してしまった。

予想外のランクインが「バニラ」

弱っている男性を見ると「萌える!」みくりはキュンとしただろうね。

私はその萌えるときのガッツポーズが萌えたよ。かわいいなぁ。



今回もまさかキスシーンがあるとは思わなかった。

戸惑いながらもしましたねぇ。

けどそこからの無理です!とはヒラマサらしい。

プロの独身は無理だったか…。

いちゃいちゃタイムを見たかったんだけど、ドラマ的にはまだそれは出来ないか。

最終回までまだあるし。



次も見たくなる最後だったね。

バスの中と外で、すれ違う二人。

末永く。って言ってちょっとは分かりあえた二人なんだし、また仲良い姿見たいな。





そしてメモ。

ヒラマサ宅リビング、寝室 大塚家具

ヒラマサ宅寝室(本照明) T site

風見さん宅家具 クラスティーナ