tomato11032の日記

たまに書く日記です

変態仮面

HK/変態仮面

HK/変態仮面

年末の深夜映画、録画していたのを見た。

前に見たことはあるけど、また見たくなったので。

前にも思ったけど、最終的にはロボが出てきて意味が分からない。

おいなりさんに顔を押し付けて倒すっていう所から意味が分からないからもう笑っちゃう。

色丞くんの肉体は素晴らしいけど、そこまで仕上げる意味はあったのか。

実にバカバカしくて面白かった。

気軽に見るにはいいなあ。

安田さんも出世したね。変態役出来て良かったね、onちゃん…。

と嬉しくなった。



エンドロールが楽しみだったんだけど、深夜映画はそれがない。

残念。

マンウィズで無駄にカッコイイのに。

原作をリアルタイムで見ていたので、こんなカッコイイ曲が流れるなんて意外。

すごいや。