ファイターズクライマックス2013 in 大阪

日曜日。ペレ、てぶ、G、サンピンさんと5人で前日と同じ鶴見緑地へ。9時集合だったけど余裕の遅刻で大会始まる前から警告受けるハメに。さらに僕はパスポート届いてない勢だったのでレシピもその場で書かなきゃならない始末。朝からマジでダルかったw


大会レポート〔ヴァンガード ファイターズクライマックス2013 大坂大会〕

参加人数 忘れた

使用デッキ かげろう(ヌーベル)


1回戦 ネオネクタール(銃士) ×
時間切れで両者敗北。


2回戦 ゴールドパラディン(エイゼル) ○


3回戦 かげろう(同型) ○


4回戦 ノヴァ(ブラウ) ○


5回戦 かげろう(同型) ○


6回戦 なるかみ(抹消者) ○


国家がドラゴンエンパイアなので競争率高くて予選落ちでした。初戦の時間切れさえなければワンチャンあったのにw
デッキは良く回ってくれたから特に気になる点とかは無かった。クルーエルのスペリオル4回決まったし♪
甲子園組は決勝トナメ1回戦でメンバー2人がライド事故で死亡。残念すぎて何も言えん。
とりあえず今年の大型大会はこれで終了。次は2014年入ってからですね。初っぱなから全国大会ってハードル高いけど持てる力全部出しきって臨むつもりなのでどうか暖かく見守っていただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m