とまと日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015年08月29日

うごメモ同人誌

うごメモ漫画『うごメモ子◆

過去に作ったうごメモ同人誌です。在庫も無くなったので公開してみます!*(扉絵や後書きなど省いてあります)


※読みづらい場合はお手数ですが、画像をクリック→フォトライフ画面下部の【オリジナルサイズの表示】を押してみてください><


ではどうぞ!


f:id:tomatogarden:20150830044614p:image

f:id:tomatogarden:20150830044615p:image

f:id:tomatogarden:20150830044616p:image

f:id:tomatogarden:20150830044617p:image

f:id:tomatogarden:20150830044618p:image

f:id:tomatogarden:20150830044619p:image

f:id:tomatogarden:20150830044620p:image

f:id:tomatogarden:20150830044621p:image

f:id:tomatogarden:20150830045102p:image

f:id:tomatogarden:20150830045103p:image

f:id:tomatogarden:20150830045104p:image


…以上です。

楽しく読んでいただけたなら嬉しいです。

よければご感想下さいませ〜(ノ∀`*)

2015年08月05日

夏コミ受かりました!

f:id:tomatogarden:20150805112359j:image

サークル名 : 『◆◇とまと庭園◇◆』

日時 : 『平成27年8月14日(1日目) 東チ36a』



新刊の表紙はこれ↓

f:id:tomatogarden:20150716165407j:image


サークルカットはこんな感じ↓

f:id:tomatogarden:20150805112950j:image


ジャンルは東方です*^^*

新刊は早苗・諏訪子神奈子が3人で料理するお話。

※既刊もあります! こっちも守矢家中心で、主に早苗さんが信仰を集めに行くお話。

(両方とも健全な4コマギャグ本です)


どちらも大量に持っていくので売り切れはまず無いと思いますw 興味がある方はイベントの帰り際にでも遊びにきてきただけると嬉しいです〜!*


うごメモ本も3冊くらいしかありませんが持っていくつもりです><



完成できるか心配だったオフセット本もとりあえずもう脱稿済みです^^;

当日会場でしか完成品を確認できないので、めっちゃ心配…無事できてるといいな!

でも今回の本は割と自信作だったりします(小声)


グッズとかは用意出来ないと思いますが、色紙とか1〜2枚描いて持っていきたい…!

2015年02月08日

夏コミに向けて

最近はツイッター中心になっているとまとぴゅーれです^^;

そんなにやってはいないんですが、見てるのも楽しくていいね…!


さてさて、8月の夏コミに申込みしましたー^^* 今回は東方で参加したいと思います…!

また無事に受かったら改めて宣伝します〜>< 初めてオンライン申込みしてみたけど、ちゃんと出来てるのか不安で仕方ない。。

コミケも久しぶりだよなぁ…うごメモで参加したのがもう6年くらい前で…時間のすぎさる速さに驚きますw

今回は一人でオフセット本に挑戦する予定です。ぶ、無事出来るといいなぁ…;



以下、ハイク絵↓

f:id:tomatogarden:20150116225640p:image

例のセーターメモ子。

ブームに乗り遅れた感がすごいですが、一度やってみたかったネタだったので満足ですw


f:id:tomatogarden:20150116232758p:image

例のセーターを着た高頭身メモ子。実物を見たことがないので、構造が分からず適当に描きました^^;


f:id:tomatogarden:20150128003451p:image

うちの看板娘*^^* ぱぱっと描いた割には上手く描けたんじゃないだろうか…!*


f:id:tomatogarden:20150208004026p:image

日焼け娘。人体練習に描いてみたんですが、腕の長さとか腰の辺りがバランスちょっと怪しいね〜><;

裸絵はやっぱり難しい…!; もっとこう…柔らかさとしなやかさを絵に出していきたい。