紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

読書メーター 4月分まとめ

生活が激変したせいか
表面的にはなるべく保っておりますが
奥のところで、たぶんとても精神的に不安定になっていることから
本を読むことが、ほとんどできません。

音楽は聴けるところまでは、復活しております。

こちらは、一か月更新がないと
はてな市民じゃなくなってしまうのでしたっけ(;^_^A
なるべく、そうならないように、やってゆこうと思います。

4月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:228
ナイス数:82

大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)感想
受験勉強に良いかもしれない(笑)そして人の人生の指南書としても。こうありたいと思わせるものがある。
読了日:04月18日 著者:よしながふみ

読書メーター