紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

今年の目標

今年の目標は、ずばり「減らす」です。

両親の病や亡くなったことが寂しかったのか、
いろんなモノコトを、めったやたらと増やしてしまった近年。

気が付けば、モノコトばかりで、何がなにやらわからなくなっています。

これではいけない(;^_^A

とりあえず、減らせるモノから順番に減らして

いったい自分にとって何が大切なのか
何を残したいのか
何がしたいのか。

そのあたりを、きっちり明確にしたいと思っています。

そんなわけで。

自分がきちんとやりたいことをやるために。
(エゴだけど(;'∀'))

「減らす」ことに、きちんと取り組みたいと思います。


といっても、町内会からも、各役員として狙われている昨今(;^_^A
(ほとんど限界集落に住んでいます)
町内役員のお仕事など、「コト」が、ますます増えそうなので(;^_^A
せめて、「モノ」くらい、減らしてゆきたいと思っています。

いろいろ、頑張ってゆきたいです(*'ω'*)

何が苦手って、減らすことが一番苦手なのです。実は(笑)
今年は、自分の苦手と真正面からぶつかってみます。
はい。たぶん。がんばるぞ。おう(小声)