2010年10月15日のtweetまとめ

  • 19:34  母上が遊びに来るらしい、ガチで。迎え行くので今日はカエル。
  • 17:36  そのとおりですね QT @Gattsu_Seijin 憲政記念館で会見をしていましたが、議員辞職ならまだしも柔道引退であるならば全日本柔道連盟主導で会見が行われるのが普通では?これが政治主導ですね、分かります。  [in reply to Gattsu_Seijin]
  • 17:09  オタク市場、不況でも「非常に健闘」 同人誌は「ネガティブなイメージ軽減」 - ITmedia News - ここ最近のコミケは確かに異常な参加人数だった。 東方のせいとかいろいろ言われてるけど、そうじゃない。... http://tumblr.com/xdmltb4ai
  • 14:51  おなか減ったのでクロールタイム。
  • 13:20  びっくりするぐらい頭痛が痛い
  • 10:38  なんか納得しきれないと思ったら、マスコミの体制を知らんくせに批判すんなってことなのかな? チリの事件とイロイロ一緒にされたらかなわんなー。 素直によかったねも言えないのかww http://togetter.com/li/59386
  • 10:24  と思ったら、globeじゃないじゃん、やっぱ。eggなんたらとかいうギャル系アレンジ?だかなんだからしい。そりゃひどいわ。原曲レイプ過ぎた。
  • 10:21  globeのget wildカバーがひどい。こんにへたくそだったけ、globe?
  • 09:35  @yumiyamukimuki おはやんす。  [in reply to yumiyamukimuki]
  • 09:27  ロリっ子が団体で乗車してきた。全員短パン体操服ですか
  • 09:25  おはござーます……なんか体がつらくてダルい。全然寝足りん……昨日のうちに寝たのに……
  • 07:44  2010年10月14日のtweetまとめ http://bit.ly/dAwMuU [from hatena Dialy]

Powered by twtr2src