2011年03月21日のtweetまとめ

  • 23:31  だば、ぬるべさ! ( http://ustre.am/iVFH で配信中)
  • 23:26  じゅんびするよ! ( http://ustre.am/iVFH で配信中)
  • 23:23  姫姉様ぬるよ http://p.twipple.jp/EM5Xg
  • 23:00  @Takashi_Shiina ダメな方に40ジンバブエ  [in reply to Takashi_Shiina]
  • 23:00  高畑監督の考えにはわかるけど、だからこそファンタジーって気もするのだなぁ……そのせいでみたいな事いってるけどね監督は。
  • 22:57  @amago800 番犬あまごガオガオ  [in reply to amago800]
  • 22:52  【tomekamiが混ぜたジブリのタイトル】 『動く動く動くもののけ動く神の城』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta ちょっと落ち着けww
  • 22:24  @amago800 昔から宮崎駿がワガママばっかり言って相方でプロモーターの鈴木さんが苦労してるって言ってるんだね。  [in reply to amago800]
  • 22:22  tomekamiさんは2009/07/23に、世界で59,409,949人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は607日目。合計10160ツイート、平均17ツイート/日です。http://t.co/fWEtPNU #itsukara
  • 22:20  ハヤオほんとしょんないなww
  • 22:13  RT @TakaichiK: 大阪府薬剤師会のポスターがスゴい http://t.co/ZZFsl2J
  • 21:52  よしきめた!猿描こう!
  • 21:46  RT @AC_popopopon: ぼくをCMで見るきかいがへっていることは きぎょうのCMが元にもどりつつあるってことだから いいことなんだよ! でもみんな ぼくのことわすれないでね!
  • 21:41  セカキューのガンコ、いままでありがとさん
  • 21:41  デスクトップ画像変えてみた。猫将軍さんのリルム。かわいいよね
  • 21:28  みえない階段 http://tumblr.com/xdm1u6or50
  • 21:25  Photo: ねたたま : ★幕末の頃数で圧倒的に劣る維新志士達が使った手段がかなり常軌を逸してる件 - ライブドアブログ ビーストのノリならやってくれる。 とくにリターンズなら尚更ww http://tumblr.com/xdm1u6o5gr
  • 20:55  まじめなtomekamiを演出できないので、別垢に別人格を作ってそいつからtomekamiをdisり、そのおかげでtomekamiが更生するシナリオとか考えて止めた
  • 20:47  風呂ッたったー!ちょっと頭冷えた!更に頭冷やす為にファミマって来る。あとチョコ的なモノがなくなったから補充する。
  • 20:21  だめだ!ダメニートすぎる!風呂って頭冷やしてお絵描きする!!
  • 20:06  どういったらいいかわからんのだが、絵を描きたいのに描く気力がでない。意味わからん。胸のあたりがモヤモヤしてるカンジ……ねるか?
  • 19:56  RT @a_alpha_m: 関東の人に知ってほしいこと。 ・計画停電は関東内部での電気の譲り合い。被災地への支援では無い ・電気はほぼ貯められない ・節電が必要なのは消費量が上がる昼間の一部の時間(特に夕方)だけ ・発電量が不足したら計画した地区から停電する ・夜間の電 ...
  • 19:54  RT @syouyu17percent: 10分間に10RTされたらエロ絵描く(;;゜;ё;゜;;)
  • 18:26  コッチでつぶやいてた滅多な事もつぶやけんくなるかも知らん。バレコワイ。
  • 16:54  グレートありがとウサギ (0:32) #nicovideo #sm13916425 http://t.co/ed8Md1S えーしぃー♪……じゃねぇwww
  • 16:51  いや、平熱か?
  • 16:50  わかった!なんでやる気でないか!頭いたい!熱あったww
  • 16:42  前にジブリロックとかいうの借りたんだが、ヒドかった。アレンジャーも才能なんだなぁと思った。いや、ヒドかった。歌もドイヒ−だった。そもそもオリジナルが大物歌手だからかも知らんが、ドイヒ−だった。
  • 16:32  「暗黒堕天使第九位深淵の闇を狩る死神@屠碼神」とでも名前変えようかしら。
  • 16:29  .@tomekamiTwitter廃人度は 843.8%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife 単純に通常廃人の8倍ww
  • 16:21  どっかでネタだししてこないとなぁ……
  • 16:15  なんかめんどい。今日はやる気がまったく出ない。なんだろ?
  • 16:14  RT @tetsutaro2010: 「日本国民の民度」と「日本政府の無能ぶり」が地震で際立つ=台湾 http://t.co/7GbdPHj 客観的に誰が見てもそうですね。
  • 11:10  洋楽借りてくる
  • 10:54  相変わらず日曜日はけたたましくtweetしてるな……
  • 06:41  2011年03月20日tweetまとめ http://bit.ly/g58Btn [from hatena Dialy]
  • 00:26  至極普通な理由で恐縮なのですが眠いので寝ます。おやすみなさいませ。
  • 00:18  Twitterはフォロリム勝手にすりゃいいじゃんなんだよね?あってる?よね?
  • 00:15  最初勇儀のつもりやったけどあの方どっちかと言うと筋肉なイメージ。 http://p.twipple.jp/Xv9PA
  • 00:14  ニーソとマフラーは趣味 http://p.twipple.jp/w3mm4

Powered by twtr2src