ダイハツ ミラ ココア


紹介文
__________________________________
 このミラ ココアは、レトロな雰囲気のシンプルな内外装、そして上質さもプラスしたのが特徴だ。コンセプトの「あたたかモダン」の通りのデザインテイストでまとめられており、これまではアルト ラパンに奪われていたユーザー層を取り込むことができるかもしれない。
 ミラ ココアのエクステリアデザインは丸みを帯びており、暖かみを感じさせてくれるもの。今までのダイハツ車にはない新しいフォルムとしつつも、どことなくレトロ感が漂っている。
__________________________________

発表されたばかりのココア 観てきました
お店の前にショコラなココアがいました
丸い目で優しくこちらをみつめています
可愛い! 第一印象です 仔猫のような愛らしさです
CMでウェンツくんが車なんて走ればどれでも良いじゃん と言っていますが 僕の場合はカッコよければいいじゃん で選びますのでとってもgoodなスタイルでした
最上級グレードの内装はオシャレでいてしっとりとした落ちついた大人っぽさも感じさせられました シートもやや硬めで僕の好みです
視界も良好 なんと言ってもバックモニターが素晴らしい バックギアにシフトするとナビのモニターを使わずにバックミラーの片隅に画面が現れます かなり鮮明な液晶画面です
この位置に画面があると視線が無駄な動きをせずに安全な配慮だと思います 素晴しい
試乗はしませんでしたが まぁ そこは走れば良いじゃんってことで(^^)

帰りに改装してから初めてのマリーヌでお茶

follow us in feedly