お客様の要望で400万円で出来るリモデリングリフォーム NO..5

今日は寒い一日になりそうですね!!
3月に入り2月より、過ごしやすい日が多くなりましたが、
皆さんは風邪引いていないですか??
私は現在風邪を引いて鼻がダメです。
体調管理に気を付けて春を迎えましょう♪♪

前回までこのブログで紹介させていただいた、リモデリングシリーズ。
お客様の1番直したかった洗面、浴室無事完了し、次回からは、DKを紹介します。
リフォーム前の洗面所↓       

構造部分から改修し、完了した洗面所↓
以前は狭い洗面所内へ開くドアだったのを、引き戸に替え、広く使える空間にしました。
また、洗面所の窓にも目隠し可動ルーバーを採用し、視界対策をしました。

リフォーム前の浴室↓

構造部分から改修し、完了した浴室↓

次回から紹介するDK!!
どのように直したか?どのくらい綺麗に変わったのか?
リフォーム前のDK↓

お楽しみに……