祝♪渓流釣り解禁!!

こんにちはトミーです。
今日は暖かく、春到来って感じの一日でしたね♪
明日から毎日暖かくなれば嬉しいのですが……

先週末より、待ちに待った渓流釣りが解禁になりました♪

先週の水曜日、会社の仲間と渓流釣りに行きました。

山に着いていきなり雨が降り出し、一時間ほどで雪も降り始め
出だしから悪天候でした↓↓

釣りに夢中になりすぎて、川に何度が落ちズブ濡れに、
おまけに夕方までなかなか釣れず苦戦しました。

今回釣り上げたヤマメ↓

今回釣れたヤマメのサイズは23センチが最大でした♪♪

今年の目標は尺釣りです(笑い)

昨年釣り上げたヤマメとイワナ

是非興味のある方、一緒に渓流釣り行きましょう♪