耐震補強工事スタート!! no.19

こんにちはDrトミーです!!


クリスマスまでもう少しですね♪


皆さんは、サンタさんにどんなプレゼントをお願いしますか?


私は……



トトロの背中に乗ってどこか遠くへ飛んで行きたいです!!


叶うかなぁ↑(笑)




さて連載をさせて頂きました、耐震補強工事もいよいよ完成です。



実際の現場は、10月の上旬には完成引渡しを終えています。


では3ヶ月に及ぶ工事の完成を紹介します。


台所ビフォアー

台所アフター

和室ビフォアー

和室〜リビングへアフター

和室ビフォアー

和室アフター

玄関から広縁ビフォアー

玄関から広縁アフター


「住みながらのリフォーム!!」


良いプランの提案、いいリフォーム創りをするのはプロとして当たり前だと

私は思います。


なりよりも大切なのは、お客様の生活を少しでも考慮し、

作業を行い、毎日の作業工程を見ていただき、安心していただく事が、

住みながらのリフォームの良さや大変さだと私は思います。


これからも、お客様から工事をご依頼頂く立場として、

硬い信頼関係をしっかり築いたリフォームを、

心がけて行きたいと思います。


N様竣工おめでとうございます♪