初仕事♪

本日よりサンワ設計の2011年スタートです!!



今日は、一緒のフロアーで働く、本社2階営業部とリフォーム課で

新年の初詣に、古河市にある雀神社に行きました。



総勢14名で行き、新たな気持ちで業務に励めるよう、皆で気持

ちをひとつにしてきました。







その後は昨年お世話になったお客様へ、新年のご挨拶にお伺いしました。




ご挨拶に伺った際に、私の妹が手作りでデコった、


ティシュケースをプレゼントに訪問しました。



お渡しした皆さんに喜んで頂き、妹に感謝×2です♪





茨城県古河市、栃木県小山市周辺でリフォームをお考えの方



Drトミーのメルアドはコチラ↓

tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 

ご質問、聞きたい事、なにかあればメール待ってます♪