お客様の声♪

こんばんわ、Drトミーです!!

今日は「お客様の声」について書きたいと思います。


リフォームの営業を始めてから、丸5年が過ぎました。


5年の間で、約200件のお客様を担当させていただきました。


大変喜んで頂いたお客様、喜んで頂けなかったお客様


沢山いらっしゃると思います。


喜んで頂いたお客様も、そうでないお客様もすべて私の宝物です。


「喜びの声」「お怒りの声」その一つ一つが、私個人の成長や当社


の成長にも繋がります。


また、次のお客様へ、より良いご提案等ができる、


プラスにもなっています。




リフォームをして頂いたお客様に、お引渡し後アンケートの

ご協力を頂いています。↓



お客様自身が感じていただいた事、不満やお怒りのお言葉を


正直に記入していただく事が、私や、当社の宝物になっています。


また、私の携帯メールやPCメール、またお手紙で


正直な気持ちを伝えてくださるお客様もいます。



これからもお客様の声をかたちにして創りあげるリフォームを


して行きたいと思います。




茨城県古河市、栃木県小山市周辺でリフォームをお考えの方





Drトミーのメルアドはコチラ↓

tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 

ご質問、聞きたい事、なにかあればメール待ってます♪