今年最後のお台場朝練 TSS98 深酒 56.1kg

おきなわ前最後のお台場朝練。
二日間脚を休めていたので調子は良さそう。
1周目のツキイチで少し楽に感じたから、わざと少し前と離れて走っていた。
そうしたら、間隔が空きすぎてツメラレナクなっちゃった。。
T田さんがすかさず前に出て引っ張ってくれて事なきを得る。
2周目は信号で集団と離れ、ガリさんと二人でローテしてギリギリまで上げる。
3周目も二人で。


夜は両親が結婚47周年記念日というのでフレンチをご馳走した。
しっかり飲み食いするも、終わる時間は早いので某所へ行き作戦会議を深夜まで。
どうしてか分からないけど歯がかけた。最近酔い過ぎ。