休養日 沖縄目標 56.5kg

体重は昨年と同じくらいに落ち着いた。
今週ほとんど乗っていないので調子も分からないけど疲れは抜けたと思う。
明日の6時20分発で現地入り。


沖縄140km目標
昨年まで出ていた210kmは第二集団でゴール&30位が目標だった。
今年は140kmにしたのは最後までわくわくした展開に絡みたいと思ったから。
目標は10位以内。あわよくば入賞したい。
それよりなによりチームメイトと楽しくレース展開に絡めればと思っている。
140kmはいきなり登りでスイッチが入っちゃうからどうなることやら。
余計な事考える暇なくスイッチオンなので210kmよりは気持ち的にはかなり楽だ。


昨日残りワインでは案の定足りずビール追加。