グルメライド@三浦半島 158km

@tamishopがロングに行ける日とつぶやいていたので乗っかる。
7時半に待ち合わせて出発。
みなとみらいでHさんとちゅなどんと合流。
横須賀で米軍の空母や潜水艦を眺めながらスタバで休憩。
今日は風も穏やかで快晴。外を眺め観光気分でリラックス。
お次は三浦の充麦というパン屋さんに寄って帰りの補給食をゲット。

そこから逗子へ行き、めしやっちゃんで海鮮ランチ。これをやってみたかった。ちゅなどんありがとう。
鎌倉でちゅなどんと13時半頃別れて@tamishopと最短ルート?で戻る。途中休憩をはさみ自宅着は16時。
充麦で買った大納言パン、めちゃ美味かった。リピートしたい。
今日は行きも帰りも追い風だった。終始牽いていたがTTバイクなのもあって気持よくペースを刻めた。
心拍ベースで、L1が25分、L2が2時間30分、L3が2時間15分、L4が14分だった。
楽しい仲間と美味しい物食べて、景色も楽しみ、練習としてもやりたかった事ができて大満足。みなさまありがとうございました。