大井埠頭 3h 90kmくらい  お見合い

今日のT中道場は、メディオとテンポの中間ペースで2時間とのこと。
TTバイクでツキイチだと少し楽をしてしまうかもしれない。
負荷を加えるためノーマルバイクでツキイチ練にしようと考えていた。
が、しかし、昨日ポールが参加表明。
となると、当初のメニューでなくなるのは確実。
結局、昨日までの体調を考えてTTバイクをチョイス。


メンバーは、T中さん、ポール、T岡さん、Iねさん、S原さん、みずちゃ、僕。
T中さんがペースを作り、途中でポールがインターバルをこなす。
それ以外のメンバーはツキイチ。
しかし、インターバルのポールを追っかけるので後ろもインターバルになってる。
1時間半T中さんに引っ張ってもらった後は、残りのメンバーでローテ。
明らかにT岡さんは調子が悪そう。Iねさんも途中離脱。
残りはポール(ノーマルバイク)と僕が片道ずつ牽いて30分のメニュー終了。
すぐに帰宅。最近、走行距離に興味がなくなっているからメーターを見たり見なかったり。
距離はおおよそ。。


期末試験前の長女を留守番させ、妻と次女を車に乗せて、犬とのお見合いに出かける。
13時から会って17時まで。長時間ふれあい、お話も沢山聞かせてもらう。
すぐにでも飼いたい。けど、もろもろのハードルもあるので、もう一度よく考えることに。


長時間留守番の長女が若干ご機嫌ナナメだったから、僕と次女は逃避して近所の焼鳥屋さんへ。
生中4杯のんで気持ちよくなり、帰宅後もチーズをツマミにワイン一本。