ローラー30min 五橋・無垢之酒@山口県

4時に起床。お台場朝練の日だけれど、寒くて2度寝。
昨晩行く準備だけはしてあったが。。。4月からかな。


10分  283W  82rpm


FTP268とすると、L5域が282W〜。
今日はその域までもっていくのを目標に頑張る。
9分で281W。ラスト1分はもがいて2W上げた。


パリニースの山岳TT見ていると、みな前乗りでコンパクトなフォーム。
レース時間の短いヒルクライムも同様な乗り方が良いのかな。
僕もTTバイクだと力が伝わりやすく感じているから、他のバイクも最近は前乗り。
後退幅はBBから50mm切るくらい。これで今年はどうなるか楽しみ。
その前に練習時間が少なすぎるのが問題か。


最近旨かった酒
五橋 無垢之酒 純米吟醸生原酒あらばしり@山口

吟醸香、旨みの膨らみ方、切れの良さ、バランスがとても良い。