T中道場 3h 96km TSS186 ISMサドル 犬を洗う

前日twitterで「明日は90分個人TTやります。」と。
700mくらいの距離をひたすら往復するから
仲間とすれ違う&追いかけられてるのが見えるとサボれない。
とても良い練習になるのだが、起床後は先週の辛さが蘇り
布団の中で15分くらい行こうか行かないか迷う。。
行く気持ちになったのは、サドルを新しくしたので試したかったから。
ISM ADAMO ROAD 313g

なんとも不恰好なサドルだけれど、T中さんが使っていて
「とても良いよ。骨盤を寝かした時のフィット感がいい。」
なんて言われちゃうと使ってみたくなる。
で、早速昨日つけてみた。
このサドルは完全に前乗り用。
サドル先端にケツを乗っけて、タマを先端前にブラブラさせておく感じで乗る。
前乗しても腰が安定して、しかも尿道が痛くならない。


1時間27分27秒  231W  175bpm  82rpm  37.0km/h


T中道場は20分ツキイチ、約1時間半の個人TT
先週よりもペースは上がっているが、いかんせん踏み過ぎ。
1時間過ぎると急にパワーが落ちる。
折り返しが多いからしょうがない部分もあるけれど要改善。


午後は妻と公園に行きアンジーを遊ばせる。
ティグレ@学芸大学のパンを食べながらまったりした午後。
犬がいると癒される。


雨が本降りになる前に帰宅してアンジーを丸洗い。
3人がかりで大変な作業だけど、これもまた楽しい。


夜は無性にラムチョップが食べたくなって肉屋さんへ買いに行く。
10本買ったのに、食べ盛りの子供達がいると全然足りない。