つくば 2h 47km

6時半にハシモト君と待ち合わせて筑波へ。
間違えて浦和ICいっちゃったり、渋滞にハマったりして、到着は9時過ぎ。
まこっち&みずちゃ待たせてごめんなさい。


まだ病み上がってない感じで微熱があるかなぁという体調。
とはいえ、家でゆっくりしていても、ダラーっとしてダルさが抜けないような気がした。
気分転換に乗りたかったし、筑波の空気も吸いたかった。


予め途中でいなくなるかもしれないと話しておいて走り出す。
つつじヶ丘の1本目で、まこっちにツキイチでいけるところまで。
ジワーッと上げ下げなく安定したペースで走りやすい。もちろんキツイけど。
徐々に上がっていき、最後の急坂で辛過ぎて我慢できず前に出て果てた。。
今日はまこっちのおかげで25分メディオ走して出し切った。
これ以上やると体調が悪化しそうだったから2本目の途中で離脱。


短時間高強度練のおかげで、気分もスッキリ。終わってみれば走り始めより体調がよくなった感じ。
明日は午後イチから飲んだくれる予定で、午前中は家族の顔色を伺わないと乗れるわからない。
体調は回復傾向だから来週から頑張れそう。
ただ、来週はディープな飲み会が4回あるんだよな。。