まだ三日目。Beth Nielsen Chapman

 一日置いて、三日目でーす。昨日は「七輪で焼き鳥パーティー」をやってしまい、書き込みもせずに寝てしまいました。^^)
 さて前回『Xanadu』の紹介をしながら、私、意味を調べましたら、
    『〔名〕桃源郷,キサナドゥー.[英詩人S. T. Coleridgeの詩
      Kubla Khanの中の地名]』byプログレッシブ英和中辞典
と言うことで、何とも素晴しい意味でございましたね、プログレッシブだし。まぁ、そんな素敵な生活でもないんですけどねぇ。
 それで、「Beth Nielsen Chapman」Beth Nielsen Chapman
のご紹介をしましたが、Vo.だけでなく、アルバム自体も良いんですよ。これが1stと言うことですが、2ndは『You hold the key』You Hold the Keyの8曲目は、『In the Time It Takes』と言う曲で、Paul Carrackとデュエットしております。物凄い組み合わせですが、彼は、「Roxy music」のアルバムでもゲスト扱いでしたが、Mike&the MechanicsのVo.です。この曲も良いのですよ。