6月16日(木)

160875

 現在、ホームページのリューアルを進めており、数日前に管理会社から新しいデザインサンプルが届いた。早くなんとかしたいのだけれど修正のアイディアが浮かばず、先送りせざるを得ない。
 今はウラノメトリア2βに渾身の力で臨みたい。
 人の能力の限界は集中力の限界と紙一重なのではないだろうか。つまり、どのくらい本気になれるかというような。

 あ、ピアノレスナー講習会のテキストは書いてます。凄いセミナーになりますから期待してください(ちょっとだけ大げさ)。


GMOインターネットグループの社員食堂。どういう会社で働くかによって人生は大きく変わるような気がする記事。(強がりに聞こえるかもしれないが、ビジネスモデルになり得ないとしても、作曲家という仕事は良いものだ。本当。本当ですよ)

「世界一目指して作りました」 GMO、24時間無料の社食を公開 託児所も


>チリのプジェウエ火山の噴火がニュースになっているけれど、これほどまでの大噴火とは思わなかった。動画は160km離れた海岸で撮影されたもの。もし富士山が大噴火すると、東京がこんな感じになるのだろうか。

Buceando en cenizas volcanicas - Incleibles Imagenes!