タカラ島(笑)生活(復活)

このブログを起点に、再度君臨!

最近図書館によく行く

題名の通り、最近図書館に行ってます!

もちろん本を読むためにね

そしてこの前、山田悠介さんの本を借りようと思って本の場所を検索したりしてみたんですが。

借りれる本が全く無い!ほとんど借りられていました。
さすがは山田悠介さんだー人気だなー

そして、借りれる本といえば、「親指さがし」の本しかなかったので、それを借りました。

それで昨日、また図書館に行ってみたら、今度は「あそこの席」があったので借りました。

図書館って一回に最大10冊借りれるのに、毎回一冊ずつしか借りてないww

皆さんも是非図書館に行ってみてください!

おまけ

昨日は更新できなくてすいませんでした!