L�nasa、George Harrisonトリビュート、矢野顕子

今日は忘年会に誘われていたのだが、あんな男汁溢れる忘年会なんかに参加したら溺死することが目に見えているのでちょっとそれどころではないので、欠席。代わりに、ユニオンとレコファンへ。現実逃避です。ユニオンにはたぶん明日も行く。

LUNASA / L�nasa

Otherworld
ユニオンで630円。これをユニオンで買うことになるとは思わなかったのでびっくり。これでルナサのアルバムは一通り揃った。まだ6枚しかない(と思う)けど。

Gentle Guitar Dreams

Gentle Guitar Dreams
George Harrisonのトリビュートアルバム。レコファンで483円。「白井良明(ムーンライダーズ)が発起人」なんだとか。それで参加メンバーが豪華なのか。
THE COLLECTORSの'What is Life'がいい。直球勝負という感じなんだけど、そこに清々しさを感じる。もともと曲がいいってのもあるんだが。
ムーンライダーズ'I Need You'は「いち、にい、さん、しい、いち、にい」とカウントをとるところがいい。

GO GIRL / 矢野顕子

GO GIRL
これもレコファンで483円。アマゾンのカスタマーレビューだとやたら評価が低いな。


例によって感想は思いついたときに書き足します。