一週間振り…

そんなに更新してなかったのかー。
と言っても普段の更新内容が薄っぺらいので、たいして変わらないようなものですが(^^;)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 今王刀・鋸読んでます。(^ω^)
五章まで読みました…。もーー何これーー!!
主人公の2人が好きだからこそ何が何なんですかk(ry
七花がお父さん殺したんだってケロっと言った時以上の驚き。。
とがめ強すぎる…。そりゃー七花忘れちゃうよ!私もあまりの破壊力に思考止まったわ!それに竹さんのイラストも付いてて…。あひーよく解らん(`д´♯)←


探しに探した竹さんの画集見つけたのです!

竹画集 刀語絵巻 通常版 (講談社BOXピース)

竹画集 刀語絵巻 通常版 (講談社BOXピース)

本っ当嬉しかった…(´;ω;`)
元々画集集めが趣味なので、絶対確保したかったので!尚更ね!
でも画集全部読めてない、読めない。
小説の挿絵も載ってるから読めてないです…。
でもネタバレ見ちゃった☆ミ
当時の絶望感は糸  色望に負けないっ。先生に負けない!
何となく予想はしてたけど…最終巻読みたいような…読みたくないような。。
だから今の…ん…何となく最後を示唆してしまうから割愛(笑)
もう遅いか…?(^^;;)

発売まであと少し…もうお金無いよ(笑)
千刀・ツルギのアニメ観てて思ったけど、刀語は原作読んでた方が面白いなって思った。忠実といえば確かに忠実だけど1時間って枠が決まってるからどうしても省かなきゃいけないシーンやセリフがあるのはしょうがない。
迷彩さんに勝って佇んでる七花を見つけたとがめのモノローグとかカットされてたけど、知ってると勝手にゆかりんボイスで再生される時、私今刀語めっちゃ楽しめてる気がするって思う(笑)

アニメの刀語は原作に無いこと追加しないから好き。
原作がちゃんとあるのに、余計なことしなきゃいいのにって思うアニメいろいろあるからなーって。
七花ととがめがイチャイチャするシーンが大好きなんですけど(笑)
増やしてほしくないし、減らしてもほしくない…。
はー楽しみだなぁ。賊刀・鎧!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:薄刀・針は例外です…私も原作読んだ時そりゃないよーと思ったので(--;)
予告観た限りバトルシーンあるみたいですが…。
薄刀・針なのに…!お姉ちゃんのターンじゃないかっ!
と思っていたので、シーン追加には大賛成です(^^*)
でも追加したら原作の話はどうするんだろ?
…かませ犬…省けないよなぁ。。まとめて出てくるし。
まぁ…かませ犬なんで(省かれても)いいんですけどね(酷い
いや、省けないわ(ノ∀`)
悪刀・鐚に続けないし…。