時間・・・

今日は工作実験があった・・・汗

しかも手は油まみれ・・・汗

何回も洗ったのに未だに手先がぬるぬるしてるよ・・・(´・ω・`)

そんなんで今日もグダグダな部活・・・

週末にOBが見に来るらしく・・・

今朝4時過ぎまで部活のレポート書いてた・・・汗



最近何事も負担になってきてる・・・

何か20歳に近づくに連れて時間が進むのが早く感じる・・・

今・・・凄く時間が大切だと思える・・・

最近はレポート・・・宿題・・・テスト・・・レポート・・・宿題・・・テスト・・・

の毎日・・・

これに部活も絡んでくるからますます自分の時間が作れない・・・

ってか無い?笑

時間が出来れば普段忙しいから遊んじゃうし・・・

自分の時間を作ろうとするとやっぱレポート終わる2時頃〜寝るまでの時間・・・

って言っても毎日朝9時には授業始まるから寝たいんだけど・・・

でも寝る時間も惜しい気がして・・・

最近は明るくなってから就寝・・・

就寝?仮眠?苦笑

最近は大した楽しみもなくなっちゃったし・・・

何か心も体も休まる暇ない・・・

そんなんで最近部活やってる事に疑問を持ち始めた・・・

この時間をバイトにあてたいな・・・

自分の時間にあてたいな・・・

だって帰ってくるの21時頃だよ?汗

そこから飯作ってちょっとノンビリしたらもう22時過ぎ・・・汗

それでレポートとかやってたら・・・

もう俺の時間は無い・・・(´・ω・`)

最近心落ち着かせられるのはこの深夜の時間帯(*μ_μ*)

この間模様替えしてやっと自分らしい部屋になってきて・・・

夜は凄く落ち着ける部屋になった(´▽`)

そんなんでこの時間が一番好きで・・・この空間が一番落ち着く・・・

ただ・・・何もしないでボケーっと好きなCD聞きながら雑誌よんだり・・・ 何もしなかったり・・・笑

さて・・・今日も寝る時間は明るくなってからかな?苦笑

そんな俺は来週で20歳です・・・

今年は一人かな・・・ヾ(´▽`;)ノワァイ??汗