Hatena::ブログ(Diary)

tomo007の日常戦線

2015-01-09

あだな

学校の友達につけられたあだ名












































夜の帝王



































誤解をまねくからやめなさい

2014-06-13

石橋 貴明

どうも〜トモで〜す

こないだ先輩から聞いた話なんですが

近くのゆめタウンで買物おわって帰ろうとしてたらベンチに座ってる石橋貴明にであったらしい!

先輩びっくりして買ったばっかのノートにこれまた買ったばっかのマッキ―でサインを求めたそうです

石橋貴明さんですよね!サイン下さい!」

でもよく見ると顔の細部が所々石橋貴明に似てなかってので人違いだと分かってしまったそうでww


時すでに遅し!!

でも相手も間違えられ慣れているのか

「いいですよ」

明らかに声も違ったんだとかww

それでもサイン書いてもらったそうです

そんで見さしてもらいました!サイン!




ゴシック体石橋貴明って書いてあった・・・





もう少しひねれよwww

2014-06-03

血ぃ

やってしまった・・・

部活でノコ使ってたら手を切った・・・

幸い傷は浅かったですが血がすごかった

手を切ってから初めてノコのどこが怖いかって言うのが分かりました

親指にスッと入っただけなんですがね・・・

包丁なら切り傷一つなんでしょうがノコは一回切っただけで平行に切り傷が四つ

きずいたら木材が血まみれという・・・

先生に

( ´・ω・`)「きっちゃいました〜」といったら

( ゚∀゚)b「なめとけ・・・治るから」

と言われたww

みんなも怪我には気をつけて〜

とくにスポーツする人は小さな怪我がフォームに関わってくるとかこないとか・・・

大会も始まりだしていますしねぇ

私も技能検定が八月にあるので怪我には気を付けたいです!

てか痛いからもう怪我したくないっすww

それでは今日はこのへんで

(`・ω・´)ノシ

2014-05-11

ブラックジャック



どうもtomo007です

お腹一杯からブラックジャックにつながるとは・・・自分でも驚きですww

なにがあったかといいますと!

晩飯がカレ―で「ふい〜腹いっぱい」と腹をポンポンたたきました

俺はでべそじゃないんでへそのへこみがあたりまして、

「あれ?そういや小学校の図書室にあった漫画のブラックジャックにでべその話があったような・・・」

そんで調べてみたら

おへそ界のブラックジャックこと○○先生なら○○病院へ!

と普通にへその病気に詳しい医者を紹介しているサイトへ飛んでしまったり・・・

おへそ界って何だよ・・・

まあなんやかんやででべそのことは分かりまして

「でべその達」って題だったっけな

内容は簡単に言うとで採掘中にでべそが痛くなってヘルニアだとわかりうんぬんかんぬん

というような内容だったと思います 

そこで終わればいいのにあの回は泣けた(;ω;`)みたいなコメを見つけてしまい

そのままブラックジャックアニメを見てしまうという・・・

懐かしかったwww

D

あっちょんぶりけとかwww

懐かしすぎて死ぬかと思った

みんなも気を付けてくださいね

ネットという密林で迷子にならんようにww

んじゃきょうはこのへんで


目ぇ痛くなってきた・・・

ノシ

2014-04-21

宿泊訓練

今日から宿泊訓練いってくるぜ!

場所は中学の時と同じだそうです

山登れるぅ〜

中学のときは雨で登れなかったよね・・・たしか

たのしみ〜

二泊三日ですって

たのしみだが早く帰ってきたいのも事実・・・

これが終わったら三連休なのでがんばるぜ!部活あるかもだけど・・・

なぜ三連休かというと先週の土曜日

科ごとに分かれてほかの工業系学校の先輩とうちの先輩たちでなんかをやるということで

授業自体は三時間だったんですがそのあと部活がありまして

帰宅したのが五時半くらいという

ということで金曜日が休みのなのです!

高校生してる人

あなたの高校はどんな感じですか?



んじゃこんなもんで

ノシ