日中ぼんやりの訳

相変わらず雨、雨の毎日です。

今の仕事を始めてから4カ月が過ぎようとしているのですが、夕方からの仕事なので、日中の頭がぼんやりとしています。

望ましくない状態なのですが、まだ解決策が見いだせていません。しかも、夜安眠ができない。変に上がってしまったテンションがなかなかクールダウンしません。。


芸能人が毎日朝5時に寝るというのをTVで言っていましたが、私は夜少し寝て、早朝目が覚めて、日中本気寝をする感じです。

いかんな〜
とりあえず、主人を送り出して、今日の予習をしながら・・・・今目醒めました、私。


いかんな〜


あ、かぼちゃプリン作りました。大量に。結構これ一つでお腹いっぱいです。