大丈夫じゃないと思うけれど・・・

昨日、かなり心の中で唸って、実際にも唸って、

選択肢、「辞める!」の一択で出勤したのですが、このまま私に居てほしいらしい。


うーーーん、わからん。わからん。


大丈夫なのか、わからん。多分大丈夫じゃないと思うんだが・・・


これからの私のポテンシャルにかけているのだろうか???

いや、もう出そうにもこれ以上の実力は出ないんだけれど???


はぁぁぁ・・・・

40過ぎてとりあえず新しい職場に挑んだ自分に拍手でも送っておこう。


今日はとりあえず、アイスを2つ食べて、寝ることにする。

ちなみに昨日は5個食べた。ストレスと一緒にアイスも食べちゃう。


「よし!明日は復活だ!!」




赤毛のアンの名言が脳裏に浮かぶよ。

Tomorrow is always fresh with no mistakes in it.

”明日は失敗のない常に新しい日” めでたい考え方だが、慰めになるよね。