夏の終わり 秋の始まり①

この3連休の日曜日は終日外出。

今週末から石川県の白山に行くので、その予行練習として3時間半の山登りとウォーキングをしました。

松山のグルメウォークと称して、太山寺から梅津寺を通って三津まで歩き、三津でランチするコースだったのですが、陽射しが強くて汗だくになりました。

経ヶ森ではつくつくほうしが切なそうに鳴いていましたが、気温はまだ夏!

そして、自宅に帰ってルートなどを見直していたのですが、、
ショック!!

362kmカロリーしか消費してない模様・・・
ガーーーン(;゚Д゚)!!!アイス1個分ですね。。。
ビ、ビールは飲んでいいですか??


そんでもって、帰宅してシャワー浴びたら速攻、FC今治の応援へ。もう一つの負けられない戦いがある!!

素晴らしい試合で、仙台に快勝してくれて、これはもうビールがおいしいということでご機嫌な一日でした。後ろに座っていたおっちゃん達も、「今日はビールが旨いぞ!!」と叫んでいました。


それにしても、暑い一日でしたが空は秋めいてきていました。

間もなく夏も終わり!!