今日はパッソくんの車検の日。
納車から3年経ったのね・・・。


ディーラーへ点検に行っている間、代車はなんとブルーのパッソくん。
「代車はパッソがいい」とディーラーさんに言ったら、レンタカーで用意してくれたらしい。


代車はナビつき。でも、ウチのパッソくんより調子悪かった…。
エンジン吹けないし、足回りガタガタ言ってるし…。

買い物に借りて行ったとき、47000ぞろ目になった…んだけど、撮り逃がした…。

代車パッソくんとラクティスくんの2ショット。
やっぱりラクティスくん色濃いな。


車検費用は約130k。
法令点検+オイル交換・ATF交換・エアコンフィルタ交換・ワイパーラバー交換など。
あとは税金etc…。
3年経つとラクティスくんもこの位かかるのかな…と考える一日だった。