矢口がワンピースのラジオをやるとか
http://www.helloproject.com/newslist/yaguchi_0707021650.html
しつこいくらいに好きだ好きだ言い続けてるとこんないいこともあるものですね。
みんなもう忘れてるだろうけど、かつて矢口といえばハロプロのラジオクイーンだったわけで。LFでオールナイト→あな真里と4年間生放送枠を持ち続けたし、それ以外にタンポポで3本番組を持ったし。
あな真里が終わって以降(≒娘。を辞めて以降)はずっとラジオやってなかったけど、今回イレギュラーながらひっさびさのレギュラーラジオですよ。
実は矢口のラジオはオールナイト時代からかなり好きだったりするので、すごく楽しみです。ワンピースのことは正直よく分からないけどちゃんと聴くよ。