geometric sequence

     メンバー別パート割合
     モーニング娘。1(Sg,c/w)・2(AL)(1/14)/美勇伝(1/14)/メロン記念日(9/1)/カントリー娘。('06 4/4)
     W('06 4/7)/単発ユニット(1/14)/Berryz工房(1/14)/シャッフルユニット('06 1/23)/℃-ute(1/14)/GAM(9/1)
     タンポポ('06 3/14)/プッチモニ('06 3/18)/ミニモニ。('06 8/14)/太陽とシスコムーン('06 4/22)
     最終更新 '08 1/14 「じゃじゃ馬パラダイス」「都会っ子 純情」「ホントのじぶん」「勝利のBIG WAVE!!!」
            「みかん」「付き合ってるのに片思い」「やったろうぜ!」を追加

     ヘキサゴンペーパーテスト個人成績 上位50人/下位50人 ('10 6/2放送分まで)
     アンテナ対策

07-07-23(月)

AKBが6位の2.2万だそうで。

これで、売上はほぼベリ≒℃≒AKBか。ただ、3組とも(特にAKBはイベントの数がすごい)ドーピングまくりではありますけど。

この3組はシングルを出すたびにいろいろと素敵な記録を作り続けてくれるので、今後もぜひともよろしくお願いしたいところです。まずAKBは史上初の6位からの2週目TOP100落ち&2週目/1週目比5%割れを狙おう。

あと、木村カエラが1.8万しか売れてないことにちょっとびっくりだったり悲しかったり。アルバムでは初動20万出してるのに。

00:36

なんか矢口がまた新番組始めるらしいよ

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

どうも番組説明を読む限りでは「女性アイドルさんま御殿」な感じがするのですけど、そうなると矢口さんまポジションか。アイドルのトークを仕切る立場になったなんて、矢口も成長したものですな。

この前のワンピースラジオといい今回のこれといい、新番組とはいえWeb上のことで、地上波に比べてそんなにたくさんの人に見聞きされるものではないのは間違いないんですよ。

でも、これだけハロプロに逆風が吹きまくってる中で、そんなことは我関せずといった感じで着々と活動の幅を広げていってるのはすごいんじゃないのかなと。まあ、けっこうな割合のハロヲタ的にはそれが矢口だということがどうも許せないのでしょうけども。