geometric sequence

     メンバー別パート割合
     モーニング娘。1(Sg,c/w)・2(AL)(1/14)/美勇伝(1/14)/メロン記念日(9/1)/カントリー娘。('06 4/4)
     W('06 4/7)/単発ユニット(1/14)/Berryz工房(1/14)/シャッフルユニット('06 1/23)/℃-ute(1/14)/GAM(9/1)
     タンポポ('06 3/14)/プッチモニ('06 3/18)/ミニモニ。('06 8/14)/太陽とシスコムーン('06 4/22)
     最終更新 '08 1/14 「じゃじゃ馬パラダイス」「都会っ子 純情」「ホントのじぶん」「勝利のBIG WAVE!!!」
            「みかん」「付き合ってるのに片思い」「やったろうぜ!」を追加

     ヘキサゴンペーパーテスト個人成績 上位50人/下位50人 ('10 6/2放送分まで)
     アンテナ対策

07-12-01(土)

今日の昼過ぎに、のっちブログ10時頃にビッグなお知らせがあると書いていたので、やれ紅白sweet再発だアルバムだといろいろと期待を膨らませていたのですよ。

しかし、実際はそんな予想のはるか上を行ってました。だってZepp Tokyoカウントダウンライブですよ。

http://natalie.mu/news/show/id/4398

Perfumeと言えばのナタリーから。

カウントダウンライブをやるということは紅白出場の線はほぼ消えたということで、地方民にとっては画面越しとはいえども生でPerfumeを見れる紅白の方が良かったなとは思うのですけど、でもこれって本当すごいことだよなあと。この前のリキッドから一気にキャパ3倍ですしね。

まあ、紅白来年のお楽しみということで。しかし今年はTMRメロンPerfumeカウントダウンライブラッシュだな。

00:30

第6回ハロプロ楽曲大賞2007投票します。


(楽曲部門)

1位 4.0Pt 恋するエンジェルハート/美勇伝

2位 3.5Pt ハッピー☆彡/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

3位 1.5Pt 笑顔/松浦亜弥

4位 0.5Pt アンフォゲッタブル/メロン記念日

5位 0.5Pt わ〜MERRYピンX'mas!/重ピンクと、こはっピンク


相変わらずキッズに完全ノータッチ(候補曲にすら1曲も入らなかった)だったところに、今の自分とハロプロ界隈とのずれが如実に現れてるなあと。

でも意外なことに、投票4年目にして初めて♂先生の曲を2曲選んでます。今までは3年連続で1曲ずつだったのですけど。


(PV部門)

該当作なし


もともと今年はほとんどまともに見れてないし、その中でも特にピンと来るものもなかったので。


(推しメン部門)

石川梨華

Connection: close