出会いは

  • 昨日ハロモニ。を録り逃したのをさっき気付いた_| ̄|○水曜だとどうしても忘れてまうな。
  • 名古屋の夜チケ18列で5Kと絶妙の落としドコロでゲット。無理して前に行く事も無いし。最後の大阪はあの人のチケ運に期待w
  • で、今日はその人と出会って4周年らしいw大阪城公園で待ち合わせしたなあ。初めて交流というものを経験して、人は見かけによらないと言う教訓を得た。だって、誰があんな黒づくめの格好から「梨華ちゃ〜ん」とか発言すると思います?wいや、でも初めての人がめたるさんで良かったです。たくさんの事を教えて貰いましたから。*1キショヲタ三人祭とか懐かしいなwお互い道は分かれましたが、これからもよろしくお願いします!
  • 今日はメトロラビッツの練習日だったようで、もうファンの一人です! | 少年野球倶楽部 「水上 善雄の“一言雑記”ブログ」相変わらず楽しくやっているようで。水上さんもすっかりメンバーの事を好きになったようで。ここら辺は北澤さんとガッタスメンバーの関係とは違う面。しかし、こうやって近況を知らせてくれるとはありがたい。今度水上さんが野球の解説してる時にメールを送ってみようか。しかし、ここまで真剣にやってくれるとは思ってもみなかっただろうし、所詮アイドルのお遊びだろって考えは少なからずあっただろうし、で、ライブに行って彼女達の素晴らしさに触れて、そして何よりその向上心に驚いたんじゃないかな。このチームの醸し出す雰囲気が好き。ガチだけど楽しく。キャプテン、頑張って!

*1:別に●●●したとかじゃないからw決して誤解の無いように!

またか!

まさかのドラゴンズ相手に二連敗。後味の悪い敗戦だ・・まあ、後味の良い負けってのもそうは無いが。二連戦で連勝、連敗の上下は大きい。今日はブルペンの不安がそのまま出てしまい、相手にタイガースは組し易い、接戦で終盤までいけば勝算ありと思わせてしまった。特に能見は相手から見下されている感じ。本人も「打たれるんじゃないか」と感じながら投げているので、球場全体もそういう負のオーラが漂っていた。でも彼の代わりは居ないんだ。やってもらわなきゃ。