気まぐれレポ

tomoaki5242006-04-15

ヤンタン

結局「癒せません」から聴けた。相変わらずさんまさんに怒られる二人が愛らしく・・さっきまで一緒の空間にいたのにね。今日のさんちゃまは聴き応えがあったな。

NKTMC

ノノ*^ー^)<最近たまごっちやってるんですけど、絵里のは成人する前に死んじゃうんですよ。通信でガキさんのやつとも友達になったんですけど、絵里のだけすぐに死んじゃうの。

c ・e・) <ちゃんとえさをやったり、散歩させなきゃダメだよ。

从´ヮ`)<この前、絵里のを貸してもらって、やり方がわからんから「これどうやるっちゃ?」って聞いたら、絵里も「分からん」って。
ノノ*^ー^)<今度は説明書読んでやります。

c ・e・) 从´ヮ`)<そこからかよ!

从´ヮ`)<最近、バドミントンにハマってて、フォアはちゃんと打てるのに、バックが全然打てなくていつも「もう!」って言ってます。

c ・e・) <キックベースの練習ですぐ筋肉痛だ〜って言ってるのに更にバドミントンとか凄いね

从´ヮ`)<いや〜でも最近すぐ腰に来たりしてもう歳かな?
(客席)<え〜!?

c ・e・) <ちょっと、怒られるよ。さっき吉澤さん「21歳だ〜」とか言ってたのに!

ノノ*^ー^)<裏で聞いてるよ?あれ、藤本さん?
从´ヮ`)<うわ!すいません!大丈夫です。

この3人のフリートークっぽいのが好き。かなり自由になってるな。明日はれいなネタになるんだろうな。

レインボーセブン

c ・e・) <広島名物もみじ饅頭!

ノノ*^ー^)<(昼)散る薔薇、咲く薔薇、レインボー薔薇!
      (夜)その道、行く道、三度道。レインボー尾道
川o・-・)<(昼)太陽に向かって咲く、レインボーひまわり!
     (夜)外は大雨、レインボーレインボー!?
川*’ー’)<お好み焼き大好き、レインボーおたふく(ソース)!(プーっとほっぺをふくらませる)
从´ヮ`)<ダシは豚骨、レインボー豚骨ラーメン!
川釻v釻从<色じゃないし、合ってるかもわからないんですけど

ご当地ネタも出て来てるから、名古屋、大阪と楽しみだ。

よっちゃん祭

昼夜とも、美貴様のリードでハッピーバースデーの大合唱。これは座間のお返しだね。
昼のアンコール後に会場が白サイでいっぱいになって、メンバーもびっくりしてた。
(0^〜^)<みんな、ビックリさせるなよ〜!

c ・e・) <誕生日とリーダー一周年のお祝いですよ。

夜はさすがにネタバレだから驚きはせずに
(0^〜^)<何で白なの?
川釻v釻从<よっちゃんが色白だから?
(0^〜^)<白は何色でも染まるんだよ。これを言わせるためか?
川釻v釻从<違うと思う。

絶対里沙ちゃん、サイト見て企画を知ってて裏で教えてたなw

(0^〜^)<みんなありがとう!こんなたくさんの人に誕生日祝ってもらえる人っていないよ?去年は色々あって突然「リーダーです」って言われてかなり「ええー!?」って感じだったけど、素晴らしい仲間と、全国にいるファンの皆さん、そして今日ここでお祝いしてくれた皆さんを大事にして、これからも頑張っていきますので、みんな付いてきてくれるかい?

あと、マコがやたらノリノリで「ダンシング!ダンシング!」って流行らそうとしてたw

広島コン

出発

始発の鈍行で西方へ。サンライズが遅れたせいで接続待ちとかw車窓から見える桜並木が綺麗だ。もちろん、愛ちゃんの方が綺麗だよ)照 待っててね(^O^)

グッズ購入

ソロセット2種とトレポス第2弾。会場パスはよっちゃん。
出た瞬間に総帥に捕まりましたw

昼公演

よっちゃん祭り大成功。ガキさんが良いフリしてくれた。思いは通じたよ、確かにね。

さて、愛ちゃんの機嫌も大変よろしく、後ろ通路でおいしい思いができました(^O^)
「大阪〜」わからん、まだ掴めんわ〜。
川*'ー')<レインボ−おたふく!
萌え死ぬところでした・・

夜公演

21列通路席キタコレ!存分に踊って飛んで、良い汗かいた〜。今日は昼夜でメリハリ効いた楽しい一日だった。よっちゃん祭りも重なって、愛がつまった空間だった。一ヵ月溜めていたものを一気に出したよ。内容もかなりこなれてきている。MCにしろ、本編にしろ。何と幸せな時間だろう。ありがとう、愛ちゃん。また来週、名古屋で会おうね。