亜弥ちゃん・・

あややのディナーショーのチケット売れてないみたいだね。地元の伝手で「買って下さい」とお触れが出ましたw当日は客席全員顔見知りかも?ん〜でも30kか〜。確かに敷居が高いな〜。普通にライブ5回分だもんな〜。あやや好きな人にはそれだけの価値があるのでしょうが・・って事でKAZさん、みねちゃん、行ってあげて下さい。

新堂本兄弟」になっち登場。すっぴんなっち可愛いじゃないか!!あの掃除機欲しいかも。しかし、無意識のエロスって良いですね(�∀�)ピンクなっち良いよ〜。

ボウイの「B・BLUE」を熱唱。ボウイ世代にとっては女性が歌うのに違和感アリアリですが・・なっちはやっぱりロックですわ。是非ライブでも歌って欲しいものだ。

UP TO BOY

早速仕事帰りに買って来ましたよ。本屋に入って置いてあるコーナーに一直線。女神がイターーーーー!!!


写真集全集からの先行カットが掲載されているわけですが、かなりフォトジェニックな感じになっております。普段は子供っぽい愛ちゃんですが、こういう写真集だと大人っぽい表情や仕草が出来るんだよね〜。ここら辺がプロ意識が高いって事なのかな?メイキングDVDが何だかえっちい。カメラマン羨ましい〜。でも俺がやったら仕事にならないな。だって愛ちゃんを間近で正視出来るわけないもの。(;´Д`)
絶対本編も買いだね!ちなみに●●●●はしてない。ホントだよ!本番までとっておくのだ!?

福井

先日、大阪からの帰りの電車の車両が福井県にジャックされましたwまあ、敦賀まで新快速が直通になるからその関連のPRなんだろうけれど。

その広告によると、福井は平均寿命が男女とも全国二位で、その他自動車保有台数、住みやすさ、食べ物のおいしさ、女性の社会進出、社長輩出数、失業率の低さが全国一位なんだって。愛ちゃんが結婚したら福井に住みたいっていうのも分かるなあ。そろそろ福井に土地を探すかw
来月辺り福井に行ってみようかな。久々にソースカツ丼食べたくなった(^^♪