再生

再び愛ちゃん推しとして歩き始めました。何だか変な感じだな。今週から毎日のようにテレビやラジオに出演するからチェックが大変だ(>_<)とりあえずヤンタン聴きながら。KAZさんが言うからレポしてみるかw

ヤンタン

  • 愛ちゃんは「自分が分からない」らしい。人から言われたイメージをそのまま言う。(例:頑固)確かにそうかも知れない。俺も人から頑固だと言われるけど、自分ではそうは思わないからな〜。美貴ちゃんは二人きりになると恥ずかしいからずっと喋ってるんだって。
  • やっぱり先週二本録りだったのか、やたらちちんぷいぷいネタが多いなw愛ちゃんにとってはオイシイな。
  • スポーツの話題。俺なら愛ちゃんと広場でキャッチボールしたいな。川*’ー’)<捕れんが〜!とかわいわい言いながら楽しいだろうなあ。で、その後は膝枕で昼寝するの。気がついたら愛ちゃんの顔が近付いてきて・・
  • からくりで「田舎もん!」とか言われたのは多分カットされてるなw
  • 「癒し」のコーナー、既に順番決まってるとかw相変わらずダメダメな愛ちゃん。でも川*’ー’)<頑張ります!って言うのが可愛い。
  • 高校は日の出の通信制。って言っちゃっていいの?部屋に貼るポスターはマトリックスジャミロクワイとか。あんまり凝らないんだね〜。俺の部屋は愛ちゃんがいっぱいだけどね(ノ∀`)
  • あ、愛ちゃんのブラは何色ですか?ハァハァ(;´Д`)

TVガイド

  • 今、ニューヨークをテーマにした本を読んでるんだって。で、セントラルパークで散歩したいとか。セントラルパークと言えば姫路でしょ。初めて愛ちゃんがコンサートの舞台の上に立った思い出の場所・・
  • 里沙ちゃんとご飯を食べに行って、デザートが6種類以上あって、全部頼みたいって言い出して二人して「贅沢だねえ」って言って全部食べたんだって。ホント仲良いですね(^^)

ハロプロやねん!

  • 出演するのは去年の12月、絵里れいなと4人でやって以来。その時に出題されたなぞなぞに再挑戦するも不正解。訛りっぱなしでGJ!
  • 先週出演のごっちんからのメッセージで褒められ恐縮する愛ちゃん。いつか二人でステージに立つ日が来ると良いな。
  • てっきり娘。が公開録音するのかと一瞬思ったじゃないかあああ!!
  • ミュージカルで喉痛めたとか。そりゃそうだよね。でも公演中はそういうのを全く感じさせなかったのは凄い!
  • 3連休があればヨガに行きたいとか。じゃあ、二人でヨガ体操に興じない?w
  • さゆって凄い「出来る」よね。ラジオを始めて益々話術に磨きがかかってくるかも?

じゃあ、とりあえずモー吉さんw>何と呼べと?「エロ大魔神」とか?
KAZさん>触れ合いはそういう邪心は入る余地はありません!少女ハァハァ(;´Д`)・・とか言ってませんから!
猛牛さん>いや、ややこしいのは一部の人達だけですからwそう言えば白鷺って何となく愛ちゃんのイメージにぴったりですね。高貴で美しい・・百万ドルの笑顔を持つあの子も素敵ですね!